変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

●姦 26

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

●姦 26ってどんな変態エロ動画?

自分の存在意味を問い続ける莉歩の前に突如現れた旦那様の正体とは?汗とケイレンがハンパじゃない。イラマで膣壁が締まる締まる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。綺麗なお姉さんに忍び寄る若く歪んだ肉欲……最後まで耐えられる女はいない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。

普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。美人で優しい莉歩は、旦那様の家を訪れた。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。莉歩とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。ご了承ください。そのハーブは、快楽を求める綺麗なお姉さん達を淫靡な姿に変えてしまう……。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。シリーズ初の莉歩が調教ルームにやってきた。莉歩はまさに知的美人といった佇まい。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。綺麗なお姉さん達のリアルな反応をお愉しみ下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。快楽漬けにされた綺麗なお姉さんは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

床に転がした莉歩に、旦那様が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。謎の組織へ投獄された綺麗なお姉さんたちが、旦那様に人体実験される。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。謎の組織に綺麗なお姉さんを監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。ターゲットにするには申し分ない。

綺麗なお姉さんがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。気絶してしまう。焦りと恐怖で綺麗なお姉さんは激しい抵抗ができない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。今日はこの綺麗なお姉さんの羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。

続きを読む

●姦 26の評価

●姦 26はこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • 素人が好きな人
  • 潮吹きが好きな人

●姦 26の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

●姦 26の感想とレビュー

以前から莉歩に強い欲望を感じていた絶倫猿渡に謎の組織に誘い込まれて蹂躙される。イラマチオされ大量顔射を浴びる。別の旦那様も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。謎の組織でも拘束されたまま、猿渡が見ている前で、旦那様にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。まずは大量の小便を飲まされる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。

結婚間近の莉歩と光房は、謎の組織で突然拘束される。莉歩は有頂天となって光房との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。莉歩はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く猿渡を籠絡したが、旦那様に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。歪んだ旦那様達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

身動きが取れないまま放置され、そこへ旦那様が現れる……淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。拒絶の一点張りだった莉歩が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。口を開けさせ、四つん這いのまま旦那様の小便をうける。一本の電話がかかってくる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、旦那様に犯されてしまう。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

何度も愛撫され、潮を吹きまくる。謎の組織まで呼び出された。真っ白な雪原に全裸で調教される。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。旦那様二人に同時に犯される。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。縛られたまま電マでイかされてしまう。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。旦那様達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。感度の莉歩は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、旦那様に売られてしまう。薬を投与され、莉歩共々犯されてしまう。竹刀でも打たれる。旦那様に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

●姦 26の情報

発売日
2012年3月29日
価格
1960円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく