変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)ってどんな変態エロ動画?

推川ゆうり31歳。幼馴染で食品会社に勤める夫と結婚し、現在は3歳になる双子の息子と4人暮らし。お酒が大好きで、酔うと性欲が増すタイプ。いつも酔っ払っては自ら夫を誘っているという。でも最近は夜の営みがめっきり減ってしまった。本当はもっとたくさんセックスがしたいし、たまには夫から激しく求められてみたい!取材班がそんな人妻の本音に迫っていく…!

適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。使用人の男根を咥え込み、激しいSかすみXで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。スケベな隣人は許しを乞うかすみを容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。

お高い態度の女が淫魔へと変貌を遂げる。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全にかすみは壊れてしまう。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。お高い態度の女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。お高い態度の女をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

イラマで膣壁が締まる締まる。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。催眠術を習得してHなことがしたい。かすみを性具としてしか見ていないスケベな隣人達に拉致された。嬲り続けられることで覚醒するお高い態度の女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。以前からかすみのことを好色的な目でみていたスケベな隣人。後ろ手に縛り、身動き出来ないかすみに猿靴を噛まし、文句を言わせない。

小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。その開かずの扉の世界で、今、禁断のスケベな隣人とお高い態度の女のSMが始まる。もう従順にならざるを得ない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。お高い態度の女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。新人のかすみが入店してくる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。お高い態度の女はスケベな隣人たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。女体遊戯をご堪能下さい。

続きを読む

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)の評価

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 中出しを探している人

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)の感想とレビュー

お尻叩きと麻縄緊縛、それを野村に見られてしまい、脅迫され極悪カンパニーに連れていかれる。恥辱の縄責めでかすみは逝き果てる……涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。かすみの淫界の扉がこじ開けられた。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。

拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。野村が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。かすみにスケベな隣人の厳しく淫らな特訓が開始された。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたスケベな隣人たちに淫らな行為をされてしまう。かすみが、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のスケベな隣人たちに性奴隷として調教を受ける。

スケベな隣人の股の下で、かすみは化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。ヤリたい放題のスケベな隣人たちに陵辱の限りを尽くされる。優しい湊太とは正反対のスケベな隣人達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

湊太はかすみを家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。平和な日常を壊しかねない状況にかすみは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。膣と顔面を精液まみれにされる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。湊太の出張中にスケベな隣人が訪ねてきた。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な集団輪姦奴隷に堕とされる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。スケベな隣人たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。かすみは極秘任務で極悪カンパニーへ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)の情報

発売日
2022年11月2日
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく