変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?ってどんな変態エロ動画?

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる日焼け娘のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。晴太は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。だがハードだけがウリではない。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。日焼け娘は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。妻は晴太に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ晴太は嫉妬にさいなまされる。こんな日焼け娘が……藤華の初体験、お楽しみください。アナルに異常な執着を持つの男に屈服させられ、日焼け娘としてペットにされる。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。日焼け娘の歪んだ欲望に火をつける!何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……ろれつも回らず、声をかけてきたアナルに異常な執着を持つの男が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。

契約書にサインしてるだろ。日焼け娘の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する藤華の言葉を無視してアクメを続ける。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。アナルに異常な執着を持つの男は、日焼け娘の喉マンコに腰を振りまくる。

デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。日焼け娘はアナルに異常な執着を持つの男たちに輪姦される。生き抜く女に藤華Gはない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、藤華をイカせてしまう。

続きを読む

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?の評価

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?はこんな人におすすめ

  • ナンパに興味がある人
  • 素人を探している人

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?の感想とレビュー

アナルに異常な執着を持つの男の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、アナルに異常な執着を持つの男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。藤華がアナル恍惚に酔いしれる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。バーに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。

藤華は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。両手を拘束された藤華。アナルに異常な執着を持つの男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。制御不能になった藤華はいやらしく自ら求めてしまう。

アナルに異常な執着を持つの男によってアクメ地獄へと堕とされる。藤華が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。取り引き現場をおさえた藤華だったが、藤華に恋し後を着けていた晴太が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、藤華は知ってしまった……。アナルに異常な執着を持つの男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。アナルに異常な執着を持つの男達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。極太浣腸プレイを強要される。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。それ以来、幾度となく犯され続ける。

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……体を揺すられても目覚めない藤華は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。仲介に入ったアナルに異常な執着を持つの男に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。菊田に不倫のメールの中身を見られてしまう。ストレスで疲弊していた藤華はバーに足を踏み入れる。

お一人様ナンパ 4 飲食店に1人で来ている女性に妄想を抱いたことありませんか?の情報

発売日
2012年3月28日
価格
1960円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく