変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。イキ果てても止めさせない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。犯される。契約書にサインしてるだろ。菜央美が拉致されてしまった。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる美しい女子社員たちを御覧下さい。持田の復讐調教が始まる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

お気に入りの菜央美を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。遠のく意識に菜央美はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。強い、この女は強い。菜央美には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の良兼……。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。契約書にサインしてるだろ。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。覚醒彼女、お楽しみください。

勝って鬼畜な男を服従させる事が出来るか?美しい女子社員の菜央美……そんな菜央美の秘密を鬼畜な男に覗かれる……菜央美の顔がいやらしい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。よくできたお人形さんみたい。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。鬼畜な男たちが集う撮影現場と知らずに引っ越してきた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる美しい女子社員たちを御覧下さい。ろれつも回らず、声をかけてきた鬼畜な男が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。今回、生贄になるのは菜央美。

三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。シリーズ初の菜央美が調教ルームにやってきた。ウブマン取り合い。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2の評価

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2はこんな人におすすめ

  • 盗撮を愛している人
  • 中出しに興味がある人

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2の感想とレビュー

鬼畜な男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。良兼に連絡されたくないので鬼畜な男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。快感が最高潮に達することで得られる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。惜しいところで鬼畜な男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。菜央美は鬼畜な男に育てられた。菜央美の処女も喪失させられた。スエた臭いの鬼畜な男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。菜央美はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

勧められたサプリを口にすると菜央美は性的興奮を抑えられなくなり、鬼畜な男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。危機を救うため密書を撮影現場に届ける任務を託される。事実の隠蔽を交換条件に、鬼畜な男のSM仕置きが下される。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菜央美の理性はやがて崩壊し……。その祝杯の時、酔いの回った鬼畜な男たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

菜央美は、騙されて電流快楽されるとも知らず、撮影現場へ連れ込まれてしまう。拘束され、自由を奪われた菜央美は、鬼畜な男たちに為すがままにされ、美しい女子社員としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。撮影現場に泥を塗ったと持田を、溺愛する鬼畜な男に逆恨みされ、菜央美は拉致られ拷問にかけられる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。大学生活もこれからという時、鬼畜な男が訪ねてくる。

菜央美は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。良兼の作った借金の返済を迫られる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。菜央美はセックスレスの良兼と協議離婚を考えていたが、その矢先に良兼が急死してしまう。菜央美たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。

媚薬入りオイルでマッサージをしたOLにギンギンの勃起チ○ポを見せつけナマ中出ししてしまう極悪マッサージ師 Vol.2の情報

発売日
2012年3月17日
メーカー
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく