変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳家庭教師 Premium Lesson

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳家庭教師 Premium Lessonってどんな変態エロ動画?

調教という名の輪姦が始まる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。妻の代わりにしようといつもの男たちは、つばきを荒縄で縛り上げた。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。美人ナースのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。もう従順にならざるを得ない。乳首を工具で締め付ける。

オナホール扱いされながらも感じまくる美人ナースの姿、ぜひご覧下さい。美人ナースを媚薬で激しくイカせまくる!焦りと恐怖で美人ナースは激しい抵抗ができない。大人しそうな印象だったつばきが脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。裏で怪しい薬を作っているという調教部屋の潜入をすることになったつばき。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。美人ナース、いつもの男たちの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。これはどエモい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、つばきを犯しまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。美人ナース、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。こんな優越感はない。女優を志望して面接にやってきた。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする美人ナースの姿をご堪能ください。

いつもの男たちたちと新薬につばきの美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?魔が差し、客の財布を盗んでしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。つばきをマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。こんな美人ナースが……つばきの初体験、お楽しみください。美人ナースにとって、地獄の狂乱がまた始まった。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるドつばきなオマンコは嘘をつけない。

床に転がしたつばきに、いつもの男たちが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

続きを読む

爆乳家庭教師 Premium Lessonの評価

爆乳家庭教師 Premium Lessonはこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • コスプレが好きな人
  • ハメ撮りに興味がある人

爆乳家庭教師 Premium Lessonの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳家庭教師 Premium Lessonの感想とレビュー

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。電話で呼び出すことを要求されるつばきは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。いつもの男たちとのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

奴隷のごとく、3人のいつもの男たち達と4Pでやられまくる。任侠道の違いから追い返されてしまう。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。つばきは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。いつもの男たちは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。人を支配しないと生きて行けないつばきが、無惨にも蹂躙される。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。穴という穴をチンポで犯されまくる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。つばきはお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、いつもの男たちに監禁拘束されてしまう。

いつもの男たちをご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。鹿島に一服盛られた。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。どうしても仕事がしたいつばきは厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。挙式を目前に控えたつばきは、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。それが仇となり、鹿島の罠にまんまと嵌ってしまい、いつもの男たち達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。話を聞こうとするが、いつもの男たちの画策で昏睡状態にされてしまう。鹿島の罠にかかり捕まってしまう。

爆乳家庭教師 Premium Lessonの情報

発売日
2012年3月13日
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく