変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射ってどんな変態エロ動画?

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘が、とある組織に目を付けられてしまう……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、新人秘書が突然現れ襲われてしまう。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える咲奈の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。咲奈に対して残虐な報復が開始された。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。挿入でイキまくる日は近い。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。幸せいっぱいの咲奈が、やらしい奴隷に堕とされる。泣き叫ぶ女に容赦しない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという咲奈は、新人タレント募集の書類選考に合格したといつもの淫行集会場に呼ばれた。じっくりとご堪能ください。エキストラ役に扮する新人秘書が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。汗とケイレンがハンパじゃない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、新人秘書が現れ全てを面倒見てくれた。純白のナース服がえっちい。

続きを読む

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射の評価

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • 顔射を愛している人
  • 手コキを愛している人

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射の感想とレビュー

緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。咲奈は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。咲奈のマシンバイブ生活が始まる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

お尻叩きと麻縄緊縛、それを福井に見られてしまい、脅迫されいつもの淫行集会場に連れていかれる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、新人秘書が仕組んだいつもの淫行集会場で言いなりになってしまう。トイレでも新人秘書に立ち放尿を強要される。新人秘書の股の下で、咲奈は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。

実の母親が新人秘書と駆け落ちし、咲奈は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。新人秘書たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。強引な福井にホテルに連れていかれ、マシンバイブSEXをしてしまった。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。咲奈は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。ここではただの大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘として扱われる。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。咲奈が、新人秘書の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。新人秘書に廻され性奴隷と化してしまう。事実の隠蔽を交換条件に、新人秘書のSM仕置きが下される。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに咲奈が狙われる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。いつもの淫行集会場に連れ込まれた咲奈は不気味なマスクを被らされ、新人秘書とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。咲奈は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。

ぶっかけオフィスレディ 勢いのある顔面発射の情報

発売日
2012年3月6日
価格
2880円
収録時間
129分
もっと詳しく