変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】ってどんな変態エロ動画?

過酷な運命がかれんを待ち受ける。今度の仕置きもハンパない。かれんとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないスク水の微乳少女の特濃セックスご覧下さい。壮絶なる悪魔の鞭が幕を開ける。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。涙目のかれんを黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに鞭堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。再び、幕は切って落とされた……。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。スク水の微乳少女は山中の古民家で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。もはや男達の肉人形状態となったかれんは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。モップで綺麗にしてあげる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ山中の古民家の潜入だった……いやらしく響き渡るかれんの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。気絶してしまう。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。かれんが家出してきた。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。臭い用務員に嫌気が差した、かれんの復讐が始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。かれんが見つからず、途方に暮れる洋介の元にDVDが届けられる。

一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。スク水の微乳少女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、臭い用務員にカラダを許してしまう。かれんの顔がいやらしい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。スク水の微乳少女の子たちの姿をご覧ください。スク水の微乳少女は、臭い用務員の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。

続きを読む

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】の評価

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 総集編を愛している人
  • 手コキを愛している人

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】の感想とレビュー

何度も繰り返される鞭地獄。奴隷のごとく、3人の臭い用務員達と4Pでやられまくる。優等生のかれんは進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。臭い用務員の汚いチンポを掃除させられる。

ただヤリたいだけのキモメン臭い用務員の餌食となり、不快度MAXなかれんだが不覚にも気持ちよくなってしまう。エンジンのかかってきたかれんを、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。体中赤く染まる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。かれんは同僚と共に臭い用務員を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。

マシンは疲れも知らずにかれんを犯し続ける。かれんは、忙しい日々の合間に休みをとって山中の古民家を訪れる。臭い用務員に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。かれんはM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。洋介の出張中に臭い用務員が訪ねてきた。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。かれんは大量放出を余儀なくされる。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。嫌がりつつも感じてしまい、臭い用務員に挿入されてしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。臭い用務員をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。鞭で追い込まれる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。臭い用務員によって利尿剤を飲まされた。

臭い用務員たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。その現場を洋介に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。トイレで拉致・監禁され、臭い用務員から凌辱の限りを受け犯され続ける。かれんは、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。かれんは、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

完全主観フェラチオ大全集 見つめてフェラチオしてあげる。4時間総集編【1/2】の情報

発売日
2012年2月28日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく