変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。もはや男達の肉人形状態となった夏蓮は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。夏蓮を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。嫌がる女たちをご覧ください。

私立学園の名誉学園長はまたしても、取り立てのチンピラどもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。美しい私立学園の名誉学園長を性奴隷に貶める過激映像――。首輪をつけて、わんわん四つん這い。龍三郎の不在の淋しさを、夏蓮が不倫で埋めていることを知った取り立てのチンピラ。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる私立学園の名誉学園長の痴態を堪能下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した夏蓮は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

逢瀬を重ねる龍三郎との不倫画像をネタに強請られ、取り立てのチンピラたちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。こんなの夏蓮しかできない。夏蓮が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。本気の“イキ”をご堪能ください。私立学園の名誉学園長が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

俯いて必死に耐える夏蓮を絶好のカモと認定した取り立てのチンピラ達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。私立学園の名誉学園長の狂楽が取り立てのチンピラたちの意のままに操られる。泣き叫ぶ女に容赦しない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った夏蓮が戻ってきた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ私立学園の名誉学園長をご堪能ください。何者かにさらわれた。私立学園の名誉学園長はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

続きを読む

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】の評価

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 電マに興味がある人
  • 素人でヌキたい人

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】の感想とレビュー

校内の施設に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。夏蓮は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。小林に「着物を着てくるように」と命じられ、校内の施設へやってきた。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。なかば強引に取り立てのチンピラに縛られる。

取り立てのチンピラどもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ねちっこい取り立てのチンピラの説教に、夏蓮は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。夏蓮はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

龍三郎の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。夏蓮は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。仕事中に取り立てのチンピラによっていきなり襲われた。

その事がきっかけで夏蓮は小林に体罰されてしまう。校内の施設で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。ピアノを演奏する夏蓮を切り刻む剃刀、画鋲……小林ではの残虐プレイが披露される。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。誘惑的な甘い言葉に騙された夏蓮は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。

トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと取り立てのチンピラに犯される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。取り立てのチンピラに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。取り立てのチンピラに淫催眠を施術される。夏蓮は夏休みに龍三郎を頼って、上京してきた。時折、サディスティックになる小林のメッセージに胸をときめかせていた……

ダマされ脱がされ 極小マイクロビキニで性感マッサージされて感じちゃった素人娘【1/2】の情報

発売日
2012年2月24日
価格
1150円
収録時間
120分
もっと詳しく