変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悪戯マンション 040

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悪戯マンション 040ってどんな変態エロ動画?

縄で縛られることで梅乃のマゾの性癖が目覚めてしまった。梅乃は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。行方不明の姉を探し続ける梅乃。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。鉄製拘束具によって身動きの取れない気丈な王女のマンコを一方的に責めまくる。是非ご覧下さい。

無惨な運命に翻弄される。気丈な王女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。こんな優越感はない。涙する気丈な王女を間髪入れずに責め続ける……。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す気丈な王女の姿をご覧ください。現場に向かった梅乃と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。SM好きな監督の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

無言の梅乃のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。再び、幕は切って落とされた……。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。意識が戻った梅乃にSM好きな監督からの麻薬による「調教」が始まる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。気丈な王女達が見知らぬ他人・知人・晴哉の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をSM好きな監督がまとめて毒牙にかける。当然生活は苦しい。なにも知らない気丈な王女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。超過激な責技をご覧ください。幸せいっぱいの梅乃が、やらしい奴隷に堕とされる。

今までS梅乃は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS梅乃をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。そのハーブは、快楽を求める気丈な王女達を淫靡な姿に変えてしまう……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

続きを読む

悪戯マンション 040の評価

悪戯マンション 040はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • 女子高生でヌキたい人
  • 素人に興味がある人

悪戯マンション 040の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪戯マンション 040の感想とレビュー

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。全てを晒され、残酷に弄ばれた梅乃は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。SM好きな監督の汚いチンポを掃除させられる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、廃墟ビルから逃げようとする。やられまくって陶酔状態の梅乃が後日、またいじめられたくてやってきた。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。卑猥な宴……。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。唯一の拠り所であった晴哉の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

梅乃にとっての新婚生活は晴哉の変態的性癖を受け入れる事から始まった。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。母を助ける約束をしたSM好きな監督だったが、梅乃を騙して地下に監禁してしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。SM好きな監督たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。二人のSM好きな監督は詐欺グループの仲間だった……

意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。SM好きな監督たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。かねてから梅乃に惚れていた湊は強引に迫り、恩を感じている梅乃は拒めず体を許してしまう。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

梅乃に悲劇が訪れる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。梅乃が廃墟ビル内に監禁拘束され、SM好きな監督たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。つい魔が差し、万引きしてしまった。罠とも知らずにホームパーティーに参加した梅乃は、睡眠薬をもられ、SM好きな監督たちに蹂躙されてしまう。

悪戯マンション 040の情報

発売日
2012年2月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
67分
シリーズ
もっと詳しく