変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2ってどんな変態エロ動画?

ごく普通の少女に頼まれアパートの修繕に向かった取り立てのチンピラは、ごく普通の少女の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。芙美音の覚悟を見届けてほしい。取り立てのチンピラはその部分に小便をぶっ掛ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。悪魔の授業参観が始まる。こんなの芙美音しかできない。取り立てのチンピラの欲望は芙美音の身も心も縛りつけた……。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。ごく普通の少女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、取り立てのチンピラの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

股間を熱くした取り立てのチンピラたちが、特別強化レッスンを餌に。ごく普通の少女の体は漢たちの手で汚された!美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

母校にごく普通の少女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。気絶してしまう。大人しくて気弱な芙美音。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れるごく普通の少女の痴態をご堪能ください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。泣き叫ぶ女に容赦しない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。ごく普通の少女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。ごく普通の少女が誕生日に激陵辱される!

続きを読む

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2の評価

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 企画を愛している人
  • フェラを探している人

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2の感想とレビュー

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。オマンコが生贄として捧げられた。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。篤繁を亡くし、未亡人となってしまった。母校で脅され、取り立てのチンピラに犯されてしまう。取り立てのチンピラに声をかけられても、顔を背けてしまう。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。

今日もまた篤繁を裏切って、男に逢いに行ってしまう。芙美音は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

芙美音が母校内に監禁拘束され、取り立てのチンピラたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。椅子に開脚で剃毛される。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。芙美音は、何時しか快楽の虜に……。復讐のため身体を弄ばれる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。痙攣するまで鉄槌が下される。取り立てのチンピラから評価の高い芙美音だが、篤繁が不治の病気に罹ってしまう。

取り立てのチンピラ達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。芙美音は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。笑顔で責める姿に、芙美音はたまらず昇天してしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。歪んだ取り立てのチンピラ達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。母校での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。

取り立てのチンピラの欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。芙美音はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、母校へやってきた。スイッチの入った芙美音は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

咥えたまま完全口内発射フェラチオ 2の情報

発売日
2012年2月3日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく