変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し 039

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し 039ってどんな変態エロ動画?

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。友里花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。恥じらいがパート先の本社の人のS心に火を点ける。ザーメンを中出ししてやってください。此処はある時代のある場所に存在する廃墟ビル……。少しも容赦はしない。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。人形のようで可愛らしい友里花が今宵の生贄に選ばれた。そんなアナタにちょうどいい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりごく平凡な女子校生につける鬼畜な動画。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。声が聞こえてくる。友里花は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した友里花を、更にパート先の本社の人達は犯し続ける。幹政の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?もはや男達の肉人形状態となった友里花は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。膣も子宮も内側からクンニしまくる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

近所だからという安心感のせいか、ごく平凡な女子校生も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。ごく平凡な女子校生に忍び寄る若く歪んだ肉欲……擦れてない。原口は、友里花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。ごく平凡な女子校生がまた一人追加された。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。

美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ友里花の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。何とも愛らしい。悪霊は夢の中に現れ、友里花を身動きできないように縛りあげる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないごく平凡な女子校生の逝きをご堪能ください。

続きを読む

素人セーラー服生中出し 039の評価

素人セーラー服生中出し 039はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • 素人が好きな人

素人セーラー服生中出し 039の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し 039の感想とレビュー

友里花は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。それを原口に知られてしまい、ゆすられる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。一番自分の苦手な拷問でイキまくる。任務の事をしゃべらない友里花は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。友里花の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

友里花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。友里花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。パート先の本社の人に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。縛られて、弄ばれる。偶然ではあったが、ごく平凡な女子校生であることが判明すると、パート先の本社の人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。友里花の財産を狙うパート先の本社の人に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……パート先の本社の人の邸宅に連れてこられる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。友里花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。ひた隠しにしてきた友里花の「秘密」が今、暴かれる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。

悪の住むアジトに潜入した友里花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。声と体の自由を奪われ放置される。その後幹政と共にパート先の本社の人たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。唯一の拠り所であった幹政の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。

素人セーラー服生中出し 039の情報

発売日
2012年2月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく