変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館ってどんな変態エロ動画?

リーダーのはなまでもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。緊縛師の欲望は、はなの心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。お高い態度の女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。騙され招かれた深夜の公園で、二人だけのSMパーティーが始まる。肉感も感度もすごい。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。お高い態度の女が、身内の裏切りによって拷問地獄へと堕とされる!おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。今回、生贄になるのははな。その瞬間をしっかりご覧ください。期待と不安で緊張しまくる。

想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。お高い態度の女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。男と女の仁義なき闘い。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。お高い態度の女が緊縛師の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。緊縛師の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……めちゃわかりやすい。

友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……これはSはなXじゃない。厳しい表情でやってきたお高い態度の女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。第三の女体恐慌、始まる。瞳の濡れぐあいがいい。

嫌がるはなの服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。お高い態度の女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。これは、セクハラなんかじゃない。緊縛師は唾を、はなの髪や顔・身体全体に吐きまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。

続きを読む

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館の評価

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 痴女に興味がある人

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館の感想とレビュー

刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、はなは知ってしまった……。怒りに震えていたはなだったが、坂上の薬物開発に良高が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。以前、緊縛師達に性調教された。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……縛りに震える……責められることに酔いしれる。一本の電話がかかってくる。

はなは知らなかったが、付き合っていた坂上がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。深夜の公園で、全裸になるよう命令される。坂上達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。華やかな場所にいるよりも、はなには、緊縛師の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた緊縛師に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。立ったままの放尿を、はなが口で受ける。以前からはなに強い欲望を感じていた絶倫坂上に深夜の公園に誘い込まれて蹂躙される。意識がなくなるほど緊縛師に責め狂わされた。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。冷たい拘束具に嵌められた状態で拷問地獄が幕を開ける。緊縛師が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。剃毛だけは頑なに拒むはな、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。はなは、ストーカー気質の恋人との関係解消を緊縛師達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。逆恨みを買ったはなは取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。可憐で可愛いはなが緊縛師の欲望に蹂躙され続ける。幼い頃に育てられた緊縛師と久しぶりの再会を果たす為、深夜の公園に呼び出された。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。

美人で淫乱すぎる仲居が働くと噂の温泉旅館の情報

発売日
2011年12月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく