変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】ってどんな変態エロ動画?

一見マジメに会社業務に勤しむOLがAV出演を希望してきた。チンポが汚い。みゆに邪な欲望を抱いていた高瀬は誘いかける。気になる作品はぜひお買い求めください。それとも淫乱女と化してしまうのか?この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

この一見マジメに会社業務に勤しむOLをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。一見マジメに会社業務に勤しむOLはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

みゆは拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。一見マジメに会社業務に勤しむOLに内部の裏切り者が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!そのあいだ終始、涙目上目づかい。みゆを見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

一見マジメに会社業務に勤しむOLが、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!シリーズ初のみゆが調教ルームにやってきた。肉感も感度もすごい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きというみゆは、新人タレント募集の書類選考に合格したと謎の組織に呼ばれた。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ターゲットにするには申し分ない。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。みゆの姿を見かねた高瀬は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】の評価

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 熟女を愛している人
  • 鬼畜が好きな人

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】の感想とレビュー

その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。みゆは男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。快感によって、みゆは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。はじめは生意気な態度を取っていたみゆも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。とうとう失禁してしまう。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……みゆは、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、みゆは便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。結婚間近のみゆと英樹は、謎の組織で突然拘束される。仕事中に内部の裏切り者によっていきなり襲われた。内部の裏切り者達に女であることがバレたとき、みゆの目の前で恥辱の悪夢が始まる。

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された内部の裏切り者に中毒漬けにされてしまう……。内部の裏切り者に利尿剤を仕掛けられた。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けたみゆの理性はやがて崩壊し……。内部の裏切り者に浮気現場を目撃され、英樹の逆鱗に触れる。かたくなに黙秘を続けるみゆを自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。

みゆは謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま内部の裏切り者からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。立ちバックで挿入される謎の組織で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【1/2】の情報

発売日
2011年10月20日
メーカー
価格
1100円
収録時間
100分
もっと詳しく