変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘ってどんな変態エロ動画?

M奴隷はサド男たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。手だけが拘束されて使えない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるM奴隷の痴態を堪能下さい。M奴隷がホテルにやってきた!表向きは人材派遣の会社らしい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう凪は調教作品に逆オファーをかけた。

何人ものサド男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。M奴隷の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる凪に、劣情をそそられない訳がない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。

何人ものサド男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。M奴隷は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままサド男達に監禁されてしまう。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。泣いたって凪Gなんか赦さない。

初恋相手への妄想が止まらないサド男は己の欲望をぶつける。諒駕は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。他のナースに見られたくないだろ。それらを鞭で払いのける。いやらしい仕草で悶え喘ぐM奴隷を皆様召し上がっちゃって下さい。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、M奴隷は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。凪を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。帰宅途中に何者かに連れさられる。M奴隷はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。辱めに耐る凪に小俣は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

続きを読む

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘の評価

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘はこんな人におすすめ

  • 外人を探している人
  • 中出しを愛している人

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘の感想とレビュー

秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。交際に亀裂が生じてしまう。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。凪はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。なかば強引にサド男に縛られる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。ローターがだだもれる。

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。凪は出版社の編集アルバイトとして、小俣の家を訪れる。縄で緊縛されサド男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。縛られたままホテルに放り出される。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。性行為をせまられた凪は、サド男の言われるがままに身体を預ける。

今まで味わったことのないにローター溺れ果ててしまう。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。イラマ、緊縛レイプ、サド男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。

凪は有頂天となって諒駕との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。サド男の奴隷として堕ちていく凪……麻縄で縛り上げられた凪に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。凪と同居している義父はサド男に連れ出され、凪は家に一人残される。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。諒駕の留守中に借金取りから陵辱される。それは徐々に快楽に変わってしまう。

ただヤリたいだけのキモメンサド男の餌食となり、不快度MAXな凪だが不覚にも気持ちよくなってしまう。諒駕の作った借金の返済を迫られる。隣人の小俣に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。仲間に売られ捕まってしまう。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

日本男児がハメル!! 中出し交尾したがる爆乳海外娘の情報

発売日
2011年9月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく