変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録ってどんな変態エロ動画?

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。紗里菜を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。処女のまま調教され続けている淫乱若妻の強い被虐性を是非ご覧下さい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

快楽の虜になってしばらくした頃、変態科学者がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。淫乱若妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。佑哉の不在の淋しさを、紗里菜が不倫で埋めていることを知った変態科学者。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。絶望すぎる晴れ舞台……デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという東京麻薬取締局に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。プラグに当たって締まりが良い。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、変態科学者の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。理不尽な診療が始まった。泣き喚いても容赦しない。

首絞めで締まる。石抱き拷問で紗里菜のひざが破壊される。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。淫乱若妻が変態科学者の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。陰湿な因縁をつけられた紗里菜が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。手足長い。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから佑哉の体を求めてきた。面接にやってきた紗里菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

続きを読む

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録の評価

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 顔射が好きな人
  • フェラが好きな人
  • 素人でヌキたい人

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録の感想とレビュー

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。涎を垂らして嘗め回される。パニックに陥り追い詰められる。人を支配しないと生きて行けない紗里菜が、無惨にも蹂躙される。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。紗里菜は変態科学者にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。変態科学者たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。紗里菜は補習をすると担任宅へ呼び出された。

責めの痛みと快感に酔いしれる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。

数本の出演だけであったが、佑哉の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。体を揺すられても目覚めない紗里菜は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。膨大な借金を抱えた紗里菜は、借金の催促に来た変態科学者達によって、鉄拘束アナル拷問地獄に引きずり込まれる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、紗里菜は巨乳揺らして狂いまくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。それでもうまく変態科学者に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。

豚鼻SEXに豚ヅラフェラ 素人娘の可愛い顔を鼻フックで豚鼻にさせて、恥ずかしフェラと羞恥SEX!! 4時間 7名収録の情報

発売日
2017年11月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく