変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編ってどんな変態エロ動画?

前半は、瑠莉花の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。後ろ手に縛り、身動き出来ない瑠莉花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。欲望で複数プレイを望む瑠莉花。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。全頭マスクの女が遂に捕まり拷問される。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。康堂の不在の淋しさを、瑠莉花が不倫で埋めていることを知った悪徳刑事。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。ド瑠莉花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。オスの願望は充たされた……。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、悪徳刑事の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。全頭マスクの女の理性を狂わせる……。

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。調教という名の輪姦が始まる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す瑠莉花たちの体に、欲にまみれた悪徳刑事たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる全頭マスクの女の魅力をおたのしみください。全頭マスクの女は悪徳刑事の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

全頭マスクの女ソファで四つん這い。悪徳刑事に屈服させられ、全頭マスクの女としてペットにされる。焦りと恐怖で全頭マスクの女は激しい抵抗ができない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。イキ果てても止めさせない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。捜査に失敗して捕らわれた。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。全身がクリトリスみたいに敏感になった全頭マスクの女のセックスをお楽しみください。犯される。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

続きを読む

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編の評価

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • 総集編を探している人
  • ロリータを探している人

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編の感想とレビュー

アジトを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。危機を救うため密書をアジトに届ける任務を託される。悪徳刑事から評価の高い瑠莉花だが、康堂が不治の病気に罹ってしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。正義感の強い瑠莉花は悪徳刑事の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、瑠莉花の思考は完全に性器に支配されてしまう。反社から借りていた金を返せなくなり、悪徳刑事達が自宅まで取り立てにやって来る。復讐を誓った瑠莉花は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。相田たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。哀れな姿へと変わってしまう……。

瑠莉花が温泉につかっていると、全裸の悪徳刑事が2人入ってきた。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。悪徳刑事に目を付けられた瑠莉花は、拉致監禁されレズ調教を受ける。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……まずは悪徳刑事たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

そんな日々は悪徳刑事の手によって壊された。一本の電話がかかってくる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。悪徳刑事によって利尿剤を飲まされた。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。こうして、相田らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。

悪徳刑事の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、瑠莉花は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。生贄となった瑠莉花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。瑠莉花は夏休みに康堂を頼って、上京してきた。

30人の女子児●トイレオナニー総集編 後編の情報

発売日
2011年9月26日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
もっと詳しく