変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

横浜発 現役女子K生密着エステ店03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

横浜発 現役女子K生密着エステ店03ってどんな変態エロ動画?

金髪ギャルが現れた。しかし、許さない。菜々美をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。上司や客にセクハラされ放題らしい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない金髪ギャルのマンコを責めに責めまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

行くも地獄、戻るも地獄……。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。逃げようとする菜々美の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

全身を弄られても起きる気配の無い金髪ギャルが、口内を勃起棒で犯される。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。本気の“イキ”をご堪能ください。

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。SM好きな壮真に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。許しを請う菜々美を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない金髪ギャルですがどうぞ見てやってください。菜々美に対して残虐な報復が開始された。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……菜々美を恨む神田の計画がいま始まる。だからお仕置きしてください。金髪ギャルが、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!

続きを読む

横浜発 現役女子K生密着エステ店03の評価

横浜発 現役女子K生密着エステ店03はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • マッサージが好きな人

横浜発 現役女子K生密着エステ店03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

横浜発 現役女子K生密着エステ店03の感想とレビュー

見知らぬオッサンは菜々美のカラダに聞く事に……。何人もの見知らぬオッサンにカラダを荒々しく嬲られる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。性行為をせまられた菜々美は、見知らぬオッサンの言われるがままに身体を預ける。菜々美が、突如自宅に押し入った見知らぬオッサン達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……壮真が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた菜々美は、神田にさらわれてしまう。

見知らぬオッサンに突然襲われる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。菜々美は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。映画デビューの話はまったくの嘘で、菜々美は良からぬコトを企む神田によって、監禁されてしまう……。菜々美は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。いたぶるように弄ばれてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。弱みを握られた菜々美が、見知らぬオッサン達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。無限の可能性を秘めた菜々美が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

優等生の菜々美が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する壮真に押され、菜々美は頷いてしまう。耐えた菜々美だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。菜々美は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。時折、サディスティックになる神田のメッセージに胸をときめかせていた……親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。見知らぬオッサン2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

初めての興奮に、菜々美は悶えまくる。集会場を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと見知らぬオッサンの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。チンポをぶち込まれる。菜々美に見知らぬオッサンの厳しく淫らな特訓が開始された。菜々美は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。復讐を誓った菜々美は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。

横浜発 現役女子K生密着エステ店03の情報

発売日
2011年9月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく