変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デンマーク少女 中出しフレンド

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デンマーク少女 中出しフレンドってどんな変態エロ動画?

メイド娘が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、メイド娘が送り込まれてきた。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。経理部長たちが集う教室の中と知らずに引っ越してきた。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。大量中出し5連発で締めくくる。

様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。泣いたって美緒Gなんか赦さない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。虐げられるほど悦ぶメイド娘をご覧下さい。部下のミスを謝罪しに、経理部長の元に出向いた美緒が陥ってしまった罠とは……。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。完全なる調教は、絶望から始まる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。快楽の虜になってしばらくした頃、経理部長がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するメイド娘の姿を存分にご堪能ください。

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。経理部長と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。メイド娘は自分の運命を呪いながら、イクしかない。今までロウソクしか使ったことがないという美緒の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。熾烈で陰惨な玩具飼育が今また、新たな獲物に施される……。こんな優越感はない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。経理部長に縄手籠めされるメイド娘。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる美緒に、劣情をそそられない訳がない。

続きを読む

デンマーク少女 中出しフレンドの評価

デンマーク少女 中出しフレンドはこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人
  • 外人を探している人
  • 中出しを愛している人

デンマーク少女 中出しフレンドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デンマーク少女 中出しフレンドの感想とレビュー

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。教室の中でも拘束されたまま、経理部長に男根をネジ込まれる。徹底的に鞭で打ち据えられる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が美緒の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。経理部長の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に卓馬と繋がった美緒は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。美緒の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。

美緒の財産を狙う経理部長に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。美緒のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。教室の中で経理部長から授業と言う名の調教を受ける。美緒がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。美緒が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。経理部長に見つかり「お仕置き」をされてしまう。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、経理部長たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。レズ+3Pの変則プレイをされながら経理部長の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。結婚を控えた美緒は、街で偶然出会った幼馴染の田渕に呼び出されて、強引に犯されてしまう。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、経理部長に見つかってしまった。

デンマーク少女 中出しフレンドの情報

発売日
2011年9月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
75分
もっと詳しく