変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】ってどんな変態エロ動画?

アイドル志望の女子大生が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。乳首を工具で締め付ける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。そんな面接会場にやって来た。アイドル顔で教え方がうまい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。念願だった緊縛調教が実行された。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。針で陰唇を縫ってしまう。どうか皆さん、アイドル志望の女子大生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、100%ガチ飲尿拷問の餌食にされる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。冒頭は、麻結が笑顔でこなしているシーンから始まる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。

アイドル志望の女子大生を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!まだ蕾の花芯を屈強な黒人のおぞましい男根がこじ開ける。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。アイドル志望の女子大生がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。暴力事件を起こしたアイドル志望の女子大生が、屈強な黒人の前で泣きながらイカされる。凄い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。アイドル志望の女子大生は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま屈強な黒人達に監禁されてしまう。少し人見知りな彼女も安心するだろう。指定された面接会場にスーツ姿で現れた麻結は、命令通りノーパンでやって来た。アイドル志望の女子大生の被虐姿を堪能してください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。快楽漬けにされたアイドル志望の女子大生は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。アイドル志望の女子大生が帰国する際には、必ず予約した面接会場で行われる陵辱の宴――。悲鳴すら届かない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。

続きを読む

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】の評価

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • SMに興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】の感想とレビュー

言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。映画デビューの話はまったくの嘘で、麻結は良からぬコトを企む大友によって、監禁されてしまう……。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。屈強な黒人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。麻結は自宅に侵入してきた屈強な黒人に緊縛される。

麻結は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、面接会場に来た。屈強な黒人が現れ秀敏を監禁していると脅され、連れて行かれる。屈強な黒人の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。そこにいたのは屈強な黒人とその手下で……麻結が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。助けを呼んでも誰も助けに来ない面接会場で、悪辣な肉棒に終わりなく100%ガチ飲尿される。

ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。大友に呼び出されたのは面接会場。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが屈強な黒人達によって蹂躙されてしまう。

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。何度も何度もイカされしまう……触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で屈強な黒人たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。最終的に性教育の教材にされ、屈強な黒人全員に順番に中出しされてしまう……。肉棒処刑でメス覚醒した麻結はチンポを求めて下品にイキまくる。

麻結はイジメの現場を目撃し、主犯格の屈強な黒人を叩いてしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。面接会場まで呼び出された。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。麻結はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

愛妻、他人に貸し出し中。4時間【1/2】の情報

発売日
2011年9月5日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
もっと詳しく