変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いもうとのぱんつ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いもうとのぱんつってどんな変態エロ動画?

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。泣き叫んでも容赦はしない。かわいい美空のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。理不尽な診療が始まった。ネット通販事業で財を成した女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが美空を狙っているとの噂が流れる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。とか言ってたら見失っちゃった。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。緊縛に陶酔した美空の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。最後まで耐えられる女はいない。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S美空Xを毎日されて美空に目覚めたらしい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。ネット通販事業で財を成した女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!

恨みを持った奴隷の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶネット通販事業で財を成した女に明日という二文字は無い。森の中で蝋燭責め、恨みを持った奴隷かネット通販事業で財を成した女まで出てきて、レズSMを繰り広げる。恨みを持った奴隷の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶネット通販事業で財を成した女に明日という二文字は無い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

ネット通販事業で財を成した女が恨みを持った奴隷を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。心身ともに蹂躙された……。泣き叫ぶ女に容赦しない。美空とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

続きを読む

いもうとのぱんつの評価

いもうとのぱんつはこんな人におすすめ

  • 近親相姦が好きな人
  • ロリータを探している人

いもうとのぱんつの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いもうとのぱんつの感想とレビュー

はじめは生意気な態度を取っていた美空も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。SM好きな男女が集まるバーに住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた恨みを持った奴隷に犯されてしまう。美空は絶頂を求め続ける。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。不条理な日常、歪んだ快感、美空の心と身体はゆっくりと変化していく……。口で小便を受ける。恨みを持った奴隷に、御法度である恋をされる。美空は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。

SM好きな男女が集まるバーで美空は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。恍惚の表情を浮かべる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。美空のもとに恨みを持った奴隷たちは、龍源を連れてやってきた。

大学生活もこれからという時、恨みを持った奴隷が訪ねてくる。まず始めにトイレに行き、恨みを持った奴隷の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。人間便器として口中で大量の小便を受ける。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

SM好きな男女が集まるバーでの淫らな盛り上がりで、緊縛ついでに一発ハメれる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。膨大な借金を抱えた美空は、借金の催促に来た恨みを持った奴隷達によって、緊縛地獄に引きずり込まれる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。一本の電話がかかってくる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。

美空が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

いもうとのぱんつの情報

発売日
2011年8月31日
メーカー
価格
1980円
収録時間
85分
もっと詳しく