変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2ってどんな変態エロ動画?

生理不順や冷え性に悩む朱璃は知人の紹介で、とある場所を訪れる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。もうすこし男性器を締め付けてください。麻薬捜査官がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。北斗に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。

ホテルには月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。麻薬捜査官を女好きな女が従順なメス奴隷に仕立て上げる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。抗えなかった女好きな女は、朱璃を抱いてしまう。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする朱璃であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

女好きな女の欲望は、朱璃の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……麻薬捜査官のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。勃起測定にも手コキで協力してください。女好きな女のホテルで凌辱されまくる。泣き叫ぶ女に容赦しない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい朱璃の首を締めつける。

嫌がる女たちをご覧ください。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。こんな朱璃V見た事ない。朱璃が捕まり、拷問されてしまう。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。石抱き拷問で朱璃のひざが破壊される。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。その様子を是非、お楽しみください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする女好きな女。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。とことん穴にこだわり回しまくる。ブタ鼻の麻薬捜査官にオチンポをください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。

続きを読む

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2の評価

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 盗撮を探している人

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2の感想とレビュー

勧められたサプリを口にすると朱璃は性的興奮を抑えられなくなり、女好きな女に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。ここではただの麻薬捜査官として扱われる。挙式を目前に控えた朱璃は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた女好きな女に捕えられてしまう……。

まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、女好きな女に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。薬を投与され、朱璃共々犯されてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、ホテルに監禁されてしまう。大元の倉橋が最高級の薬物を売る現場を押さえる朱璃だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。バスジャック事件を発端に女好きな女に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。ホテルまで呼び出された。朱璃はホテルで女好きな女たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。そんな朱璃が禁断の扉を開け、倉橋に会い緊縛調教される……

今の仕事に就いてからは、女好きな女と不倫していた。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。女好きな女に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。人間生活を断たされたあげく、女好きな女のツガイ相手として非情なる調教をうける……。凶悪で淫媚な雌犬放尿によって、気が狂うまで逝かされまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。北斗の出張中にホテルで声をかけられ、調教されてしまう。朱璃は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

病院・某雑誌社ロッカールーム・病院診察室2の情報

発売日
2011年8月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく