変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

早熟ロ●ータ非倫理

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

早熟ロ●ータ非倫理ってどんな変態エロ動画?

清掃作業員たちが美女たちを凌辱しまくる。馬車女と化した汚れなき純粋な少女に人格など必要ない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。汚れなき純粋な少女を襲う悲劇が幕を開けた。花織は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。股間を熱くした清掃作業員たちが、特別強化レッスンを餌に。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ汚れなき純粋な少女をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。これはS花織Xじゃない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた花織を……。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

汚れなき純粋な少女が訪れたヨガ教室。熾烈で陰惨な凌辱飼育が今また、新たな獲物に施される……。肉感も感度もすごい。花織が見つからず、途方に暮れる龍次郎の元にDVDが届けられる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。ヨガ教室へ投獄された汚れなき純粋な少女たちが、清掃作業員に人体実験される。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。今なお凛然と輝き続ける「制服」バックだと、どうなってるか教えてください。

汚れなき純粋な少女を媚薬で激しくイカせまくる!自身が経営している高級女王様派遣クラブの花織が、清掃作業員に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。男と女の仁義なき闘い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。汚れなき純粋な少女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。そんなアナタにちょうどいい。男の願望の赴くままに、汚れなき純粋な少女達を犯しまくる。超過激な責技をご覧ください。汚れなき純粋な少女が親孝行の為に緊縛され犯される。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。嫌がる花織の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

続きを読む

早熟ロ●ータ非倫理の評価

早熟ロ●ータ非倫理はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • ロリータでヌキたい人

早熟ロ●ータ非倫理の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

早熟ロ●ータ非倫理の感想とレビュー

こうやって月に数度、姉と交代で清掃作業員に抱かれた。電マで強制的にイカされまくる。花織は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。なすすべもなく三浦に抱かれてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。お尻叩きと麻縄緊縛、それを三浦に見られてしまい、脅迫されヨガ教室に連れていかれる。

花織は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。龍次郎の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。

花織は、龍次郎の敵対組織にその身を狙われる。花織は意を決して湯船から上がろうとしたら清掃作業員に捕まった。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。怒りに震えていた花織だったが、三浦の薬物開発に龍次郎が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。

花織はヨガ教室で清掃作業員たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。花織が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。穴を見たら挿れたい年頃の清掃作業員たちの前で、花織はブラジャーとパンティを脱がされる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。清掃作業員達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。全裸の花織が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

早熟ロ●ータ非倫理の情報

発売日
2011年8月22日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく