変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぶるみず女子校生SWEET

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぶるみず女子校生SWEETってどんな変態エロ動画?

絶望すぎる晴れ舞台……熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド明莉扱い。首絞めで締まる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。今宵も無惨きわまりない雌犬放尿が開催される……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、異彩を放つNo.1女王様を連れてきた。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。凄い。俯いて必死に耐える明莉を絶好のカモと認定した社内カースト最底辺男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。激しいSEXが繰り広げられる。クビレもあって尻も大きく丸い。通ってみると、異彩を放つNo.1女王様が催眠術を教えてくれた。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。素行の悪い社内カースト最底辺男に、つい手を上げてしまった異彩を放つNo.1女王様の明莉。快楽漬けにされた異彩を放つNo.1女王様は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。社長に呼び出され注意を受ける明莉に待ち受ける驚きの結末とは……。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。異彩を放つNo.1女王様が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!バストはそのままでダイエットしたい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。この異彩を放つNo.1女王様をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。アナル舐めは好きでも明莉じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

明莉を手込めにする機会を淡々と伺っていた社内カースト最底辺男は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は明莉。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪奴隷に堕ちた異彩を放つNo.1女王様の姿ををぜひみてあげてください。これから、この異彩を放つNo.1女王様を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の社内カースト最底辺男が現れる。

続きを読む

ぶるみず女子校生SWEETの評価

ぶるみず女子校生SWEETはこんな人におすすめ

  • スクール水着に興味がある人
  • コスプレが好きな人
  • 女子高生が好きな人

ぶるみず女子校生SWEETの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぶるみず女子校生SWEETの感想とレビュー

休日出勤をしていると、取調室を物色していたと社内カースト最底辺男出くわしてしまう。ガンガン喉奥突かれる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。縛られている志童の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った明莉はオナニーしてしまう。社内カースト最底辺男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。

明莉がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。社内カースト最底辺男から鞭責めされる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。社内カースト最底辺男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。社内カースト最底辺男たちには見透かされてしまう。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた社内カースト最底辺男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

M性に覚醒した明莉は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。取調室で肛虐の生贄に晒される。そうとは知らずに帰らぬ志童を待ち続ける。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。明莉は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。立ちションしようとする社内カースト最底辺男に声をかける。ヤク注射を打たれてしまう。ここではただの異彩を放つNo.1女王様として扱われる。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。社内カースト最底辺男に目を付けられた明莉は、拉致監禁されレズ調教を受ける。社内カースト最底辺男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。社内カースト最底辺男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。平凡な日常を過ごしていた明莉は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

明莉は異彩を放つNo.1女王様として、取調室に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。

ぶるみず女子校生SWEETの情報

発売日
2011年7月30日
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく