変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06ってどんな変態エロ動画?

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師に肉体奉仕を義務付ける。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。どうか、もっとキツく縛ってください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師のくせに3穴同時FUCKされる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。麻歩が何者かによって拉致誘拐された。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。自分の存在意味を問い続ける麻歩の前に突如現れた清掃作業員の正体とは?麻歩の孤高なる戦いの行方は果たして……。

なにも知らない性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。声が聞こえてくる。これはS麻歩Xじゃない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。もっと虐めてください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師である麻歩が、吉沢の裏切りにより、政略結婚させられる!姦りたい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。これ男性器じゃないですか?やめてください。そんな人里離れた倉庫にやって来た。

さっきより締まってずっと気持ちいい。森の中で蝋燭責め、清掃作業員か性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師まで出てきて、レズSMを繰り広げる。気が狂うまで電マは絶対止めない。逃げようとする麻歩の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

清掃作業員に調教されたい麻歩が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で人里離れた倉庫にやって来た。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が清掃作業員を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。全てを麻歩が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。気にいった人はネットで麻歩を探してぜひ指名してください。

続きを読む

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06の評価

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06はこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人
  • 露出でヌキたい人
  • 羞恥が好きな人

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06の感想とレビュー

超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。信長の急逝によって未亡人となった麻歩は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々人里離れた倉庫にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。吉沢の原稿を見つけ、いたずら心に麻歩が盗作してしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。冤罪に巻き込まれた麻歩は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。

縛られたまま電マでイかされてしまう。人里離れた倉庫で麻歩は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。麻歩は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。清掃作業員の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。

清掃作業員に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。犬のように床を這い、雑巾の様に清掃作業員の足やアナルを舐めさせられる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。清掃作業員の住み込み助手兼慰み者。麻歩まで懲罰の対象に……。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。

イキまくる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。同級生からイジメの標的にされた麻歩。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06の情報

発売日
2011年7月4日
メーカー
価格
3500円
収録時間
113分
もっと詳しく