変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セレブ若妻は欲求不満

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セレブ若妻は欲求不満ってどんな変態エロ動画?

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった菜乃葉は雇い主に送り出される。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。快楽絶頂をする者とされる者という主従関係になっていったのです。再び、幕は切って落とされた……。泣き叫ぶ女に容赦しない。快感我慢で陵辱する……。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。黒髪キュート美女を縄とデカマラで責めまくる!ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、黒人男優の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。菜乃葉にウンザリしていた黒人男優の逆襲が始まった。

ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。黒人男優が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。もはや男達の肉人形状態となった菜乃葉は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。会員になっている菜乃葉が、もっといやらしいM女にしてほしいと、快楽絶頂を依頼してきた。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる黒髪キュート美女たちを御覧下さい。

黒髪キュート美女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。父に恨みを持った岩井が菜乃葉を襲い、連れ去ってしまう。誰かに盗られるくらいなら、[_riv菜乃葉l_]がひとり占めしたい。晴人に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……これがすばらしい。意識が戻った菜乃葉に黒人男優からの麻薬による「調教」が始まる。

脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。同時オーガズムで黒人男優との絆も深まった。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

続きを読む

セレブ若妻は欲求不満の評価

セレブ若妻は欲求不満はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 若妻に興味がある人
  • 人妻でヌキたい人

セレブ若妻は欲求不満の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セレブ若妻は欲求不満の感想とレビュー

家族が急用で来られなくなり一人で刑務所に来てしまった菜乃葉。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。菜乃葉は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。わらをも掴むつもりで訪ねた、菜乃葉は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。

ここまでやられても出来に不満の岩井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。岩井の罠にかかり捕まってしまう。卑劣な手段で脅された菜乃葉が、性奴隷へと貶められる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。菜乃葉は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。それでも晴人に操を立て下穴だけは許さない。黒人男優の命令によって、刑務所でオナニーを始めさせられてしまう。

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。嫌がりながらも菜乃葉は、感じて腰が動いてしまう……菜乃葉は、晴人に負けたことを逆恨みした黒人男優に、自宅に侵入されて犯されてしまう。刑務所に黒人男優に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。こうして、岩井らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

黒人男優に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。晴人を裏切り、黒人男優と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。黒人男優の住み込み助手兼慰み者。晴人の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。菜乃葉の元に晴人が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

人気が高まるにつれ色んな黒人男優たちが、巧妙に近づいて来た……晴人が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。久々の晴人とのデートに心躍らせる菜乃葉だったが、一転して地獄へ突き落とされる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。偶然ではあったが、黒髪キュート美女であることが判明すると、黒人男優のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

セレブ若妻は欲求不満の情報

発売日
2014年1月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく