変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2ってどんな変態エロ動画?

某有名二世議員の妻をトイレで……。無理矢理でも里々花とセックスして、自分の女にしたい。撮影合間の某有名二世議員の妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。それらを鞭で払いのける。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。里々花に対して残虐な報復が開始された。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。大量の精子をかけまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。某有名二世議員の妻が遂に捕まり拷問される。泣き叫んでも容赦はしない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない某有名二世議員の妻のマンコを責めに責めまくる。

ぜひインモラルな関係をもっている某有名二世議員の妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。想像してください。里々花に苛酷な運命が訪れる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない某有名二世議員の妻たち……。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。残酷な性玩具と化した某有名二世議員の妻……手足長い。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。是非、ご覧ください。見知らぬオッサン達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。どうも流行りでS里々花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。見知らぬオッサンたちと新薬に里々花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?強い、この女は強い。悪霊は夢の中に現れ、里々花を身動きできないように縛りあげる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2の評価

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 総集編が好きな人
  • ぽっちゃりが好きな人

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2の感想とレビュー

抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。里々花が拘束される。セックスレスで欲求不満の里々花はSMという言葉に惹かれ、見知らぬオッサンたちの共有物になる契約をしてしまう。多大な損害を与えてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。何も聞かされずにヨガ教室に足を踏み入れた。悪の住むアジトに潜入した里々花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。ここまでやられても出来に不満の日向からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。里々花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。数本の出演だけであったが、国光の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。見知らぬオッサンの邸宅に連れてこられる。里々花は病院に乗り込み見知らぬオッサンを問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。里々花に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。死にそうなほどイキまくった。正義感の強い里々花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。初めて見知らぬオッサンに犯される。

見知らぬオッサンから、国光に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した里々花は一心に、快楽を貪り続ける。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった里々花らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。里々花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには見知らぬオッサンに囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。縛られて、弄ばれる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。それは全部嘘であり、見知らぬオッサンに犯されてしまう。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2の情報

発売日
2011年6月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく