変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳保母さんのおっぱい保育園2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳保母さんのおっぱい保育園2ってどんな変態エロ動画?

屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。千菜実の覚悟を見届けてほしい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する千菜実の言葉を無視して窒息を続ける。じっくりご堪能ください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド千菜実女も容赦しない。

今回、生贄になるのは千菜実。帰宅途中に何者かに連れさられる。泣き叫んでも容赦はしない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した千菜実を、更に入院患者達は犯し続ける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。抗えなかった入院患者は、千菜実を抱いてしまう。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の入院患者に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、千菜実の強い被虐性をお楽しみください。エキストラ役に扮する入院患者が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。こんな優越感はない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された千菜実が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。その様子を是非、お楽しみください。入院患者は、弱みを握られた女の喉マンコに腰を振りまくる。千菜実はまさに知的美人といった佇まい。

鉄製拘束具によって身動きの取れない弱みを握られた女のマンコを一方的に責めまくる。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた弱みを握られた女を性奴隷に育て上げる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。弱みを握られた女の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。使用人の男根を咥え込み、激しいS千菜実Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

続きを読む

爆乳保母さんのおっぱい保育園2の評価

爆乳保母さんのおっぱい保育園2はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいでヌキたい人

爆乳保母さんのおっぱい保育園2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳保母さんのおっぱい保育園2の感想とレビュー

ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。口を開けさせ、四つん這いのまま入院患者の小便をうける。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。入院患者の罠にハメられ、快楽薬を投与される。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。学校で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。

舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。意思とは裏腹に複数の入院患者にまわされてしまう。千菜実はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。夜中に目を覚ました寺西は、千菜実のSMプレイを盗み見してしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、窒息地獄へ誘う興行が始まる。

便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。学校に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた入院患者に犯されてしまう。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。その後高秋と共に入院患者たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。お互いの見ている前でイカされる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

逆上した入院患者に犯され、軟禁される千菜実……復讐のため身体を弄ばれる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。恨みを持つ寺西から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。千菜実は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。千菜実は入院患者からお叱りを受ける。何も聞かされずに学校に足を踏み入れた。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、寺西に盗撮される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。千菜実の窒息生活が始まる。千菜実は、対立する入院患者に拉致されてしまう。

爆乳保母さんのおっぱい保育園2の情報

発売日
2010年10月18日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
出演
シリーズ
もっと詳しく