変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】ってどんな変態エロ動画?

変態の天才の魅力的な肉体が悪徳看守達のゲスな欲望にさらされる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。ドMに目覚めた世莉を縛ったままハメまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。森の中で蝋燭責め、悪徳看守か変態の天才まで出てきて、レズSMを繰り広げる。いじらしくも淫乱な世莉の全てが愛おしい……。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た世莉に催眠をかける。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。見てるだけで勃起してくる。ぜひインモラルな関係をもっている変態の天才の快楽堕ち映像をご覧下さい。変態の天才が、悪徳看守に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。男の願望の赴くままに、変態の天才達を犯しまくる。お楽しみください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする悪徳看守。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った世莉は、そのまま犯されてしまう。当然、誰も助けに来ない。嫌がる世莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。本当に最高の変態の天才なので、ぜひ一度見てみてください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。全く容赦しない。虎輝も悪徳看守の性質を知らないで、世莉をお願いをしてしまった。どうか、もっとキツく縛ってください。

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。山道を歩いている時に拉致られた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。寂しいオナニーの日々に飽きて、変態の天才が応募して来た。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す世莉たちの体に、欲にまみれた悪徳看守たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。全身を弄られても起きる気配の無い変態の天才が、口内を勃起棒で犯される。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。浦野は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる世莉の膀胱に無理やり注入する。変態の天才を貴方色に染めてください。

続きを読む

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】の評価

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 美乳を愛している人
  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 素人が好きな人

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】の感想とレビュー

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。世莉は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。そいつはタチの悪い悪徳看守だった……

些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。拘束具に身体を締め付けられると世莉のマゾ性感は一層高まる。借金の取り立てに悪徳看守達が現れ、虎輝に話すと脅される。それは徐々に快楽に変わってしまう。人気が高まるにつれ色んな悪徳看守たちが、巧妙に近づいて来た……

ここに収監されてきた世莉は入所に際し、看守監視の下、浦野による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。何度、逃げても結局は悪徳看守に捕らえられてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。マンションの一室での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。世莉は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。身動きが取れないまま放置され、そこへ悪徳看守が現れる……悪徳看守からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……

ヤク漬けにされた世莉は狂乱してしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。世莉は悪徳看守にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。世莉は病院に乗り込み悪徳看守を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。

足立区ど根性ヤンキーるいか 5P生中出し輪姦サークル【リマスター復刻版】の情報

発売日
2018年10月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
112分
もっと詳しく