変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女陵辱遊戯11

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女陵辱遊戯11ってどんな変態エロ動画?

万引き行為を見逃して貰う代償に、箱入りのお嬢様は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。初めて見る男が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。どうぞご堪能ください。心身ともに蹂躙された……。これがすばらしい。妻の浮気に対して、登馬が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が美空のまれにみる催眠反応に興味を示し、登馬の目的を超えて勝手に美空を重い催眠依存症にしてしまった。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。箱入りのお嬢様が催眠をかけられる!気が狂うまで電マは絶対止めない。美空とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。続きは実際にご覧ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。非常識なこの業界、でもヤルしかない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。想像してください。

箱入りのお嬢様は、いきなり住み込み部屋への出向を言い渡される。登馬は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。とことん穴にこだわり回しまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。銃口を向けられ監禁されてしまう。性欲があれば年の差なんて……。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す箱入りのお嬢様の姿をご覧ください。

普段から喘ぎ声が大きい箱入りのお嬢様に、声出しを禁じたらどうなるか?箱入りのお嬢様を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。チンポが汚い。極めつけは電熱棒で痛めつける。初めて見る男たちの淫らな姿をご覧ください。

続きを読む

美少女陵辱遊戯11の評価

美少女陵辱遊戯11はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • 美少女が好きな人

美少女陵辱遊戯11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女陵辱遊戯11の感想とレビュー

初めて見る男は美空を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。別の初めて見る男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。ねちっこい初めて見る男の説教に、美空は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。両方責められる。

住み込み部屋でも拘束されたまま、初めて見る男に男根をネジ込まれる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。初めて見る男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。おじさんを登馬と勘違いして、同意中出しさせてしまう。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。

無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、登馬にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。初めて見る男の邸宅に連れてこられる。初めて見る男に淫催眠を施術される。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。不幸は突然に襲ってくる。残酷な窒息拷問の餌食となってしまう。

痛みの中でも快楽を感じてしまう美空に、拷問が繰り返される。禁断の近親SEXにイキ溺れる。住み込み部屋へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……初めて見る男からシッターの依頼を受けた。突然男たちが美空に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。この乾いた住み込み部屋に美空のマジ泣きと叫び声が響き続ける。騎乗位で本番させられてしまう。巨大なチンコを持つ初めて見る男から拷問を受け、痛めつけられる。

初めて見る男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。

美少女陵辱遊戯11の情報

発売日
2010年4月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
出演
シリーズ
もっと詳しく