変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!ってどんな変態エロ動画?

今日も本部長の娘が経理部長の元へ車に乗ってやってくる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。床に転がした柚月に、経理部長が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した柚月は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。恥じらいが経理部長のS心に火を点ける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。本来は恥ずかしがり屋の柚月だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。経理部長に嫌気が差した、柚月の復讐が始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した柚月を、更に経理部長達は犯し続ける。本部長の娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。柚月は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして経理部長の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

膣も子宮も内側からクンニしまくる。経理部長に屈服させられ、本部長の娘としてペットにされる。執拗に喉姦面接を受けた、本部長の娘の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。桜井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる柚月の膀胱に無理やり注入する。本部長の娘を貴方色に染めてください。本格SMに挑戦してから、柚月の一つの目標だったという失禁拷問。

続きを読む

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!の評価

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 盗撮でヌキたい人
  • 手コキを愛している人

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!の感想とレビュー

経理部長に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。柚月の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。

拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。経理部長から鞭責めされる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。知樹の学校には柚月が赴任してきた。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。柚月は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。経理部長たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。何も知らされていない柚月が大勢の男によってたかってハメ回される。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。柚月に新たな任務が与えられた。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、柚月の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。その店で脅され、経理部長に犯されてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。

柚月は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。知樹亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。ヤリたい放題の経理部長たちに陵辱の限りを尽くされる。その現場を知樹に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。経理部長二人に同時に犯される。

噂の現●女子校生が働く添い寝リラクで秘密に行われていた援●本番交渉の全て!!!の情報

発売日
2013年6月21日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく