変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

宴-うたげ-4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

宴-うたげ-4ってどんな変態エロ動画?

クビにされた元社員が寅之介への恨みを晴らす為に、友莉を連れ去るただのスワッピングではない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。ショートカットの女性のくせに3穴同時FUCKされる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。指定したカメラをずっと見続ける。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするショートカットの女性の姿をご堪能ください。第三の女体恐慌、始まる。ショートカットの女性のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

今までロウソクしか使ったことがないという友莉の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。すんごいアイテムを手に入れた。ホメても謙遜するところがまたいい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた友莉を……。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。悪魔の撮影が始まってしまった……。体毛が濃い。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。サディストシェフの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。複数のサディストシェフが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。まだ蕾の花芯をサディストシェフのおぞましい男根がこじ開ける。友莉の孤高なる戦いの行方は果たして……。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。

続きを読む

宴-うたげ-4の評価

宴-うたげ-4はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • SMを探している人

宴-うたげ-4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

宴-うたげ-4の感想とレビュー

友莉は結婚して寅之介の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに寅之介は他界してしまった。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、友莉の心は不安と羞恥にかき乱される。ただヤリたいだけのキモメンサディストシェフの餌食となり、不快度MAXな友莉だが不覚にも気持ちよくなってしまう。それが仇となり、豊田の罠にまんまと嵌ってしまい、サディストシェフ達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。

スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。緊縛され生姦される。今まで味わったことのない淫獄プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがサディストシェフ達によって蹂躙されてしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。友莉は寅之介の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。体を締め付ける麻縄が友莉の理性を狂わせ、サドな豊田の責めに酔いしれる。友莉が、突如自宅に押し入ったサディストシェフ達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。麻縄で縛り上げられた友莉に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。ついに友莉のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。結婚を控えた友莉は、街で偶然出会った幼馴染の豊田に呼び出されて、強引に犯されてしまう。

サディストシェフのチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。サディストシェフに凌辱されてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

宴-うたげ-4の情報

発売日
2010年1月19日
メーカー
価格
4200円
収録時間
92分
シリーズ
もっと詳しく