変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激ぽちゃ 爆乳美人を愛す

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すってどんな変態エロ動画?

突如、何者かに襲われてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

真性ドMっ娘が鬼畜な男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが鬼畜な男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。縄で縛られることで恵梨のマゾの性癖が目覚めてしまった。良い子は見てはいけない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。真性ドMっ娘として何不自由なく育ってきた。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した恵梨は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。鬼畜な男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく真性ドMっ娘の痴態をご賞味下さい。恵梨の地獄の一ヶ月が始まった。

恐怖で泣き喚く真性ドMっ娘だが、それを見ていると気持ちがよい。脂ぎった成瀬の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる真性ドMっ娘の痴態をご堪能ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……アイドル顔で教え方がうまい。啓登も鬼畜な男の性質を知らないで、恵梨をお願いをしてしまった。想像してください。

想いがたっぷり詰められた。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。ホメても謙遜するところがまたいい。後手縛りで鬼畜な男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。これ男性器じゃないですか?やめてください。真性ドMっ娘をトイレで……。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

続きを読む

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すの評価

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • ぽっちゃりに興味がある人

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すの感想とレビュー

体中をまさぐられ、鬼畜な男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。恵梨は出版社の編集アルバイトとして、成瀬の家を訪れる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。鬼畜な男から、啓登に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。恍惚の表情を浮かべる。弱みを握られた恵梨が、鬼畜な男達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。オマンコが生贄として捧げられた。

泣き喚いてもずっと打ち続ける。恵梨の悲劇はここからはじまる……。恵梨に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。恵梨は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。縛られて、弄ばれる。鬼畜な男の汚いチンポを掃除させられる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。

恵梨は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。本性を露わにした鬼畜な男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。鬼畜な男の住み込み助手兼慰み者。啓登の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、先生の家に拉致監禁されてしまう。恵梨は鬼畜な男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。

自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。可憐で可愛い恵梨が鬼畜な男の欲望に蹂躙され続ける。大学生活もこれからという時、鬼畜な男が訪ねてくる。恵梨は、亡啓登の残した借金を取り立てに来た鬼畜な男に無残に凌辱される。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの真性ドMっ娘にされる。鬼畜な男にその現場を見られ、複数人に輪姦される。成瀬たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。

恵梨は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。鬼畜な男からシッターの依頼を受けた。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。

激ぽちゃ 爆乳美人を愛すの情報

発売日
2011年4月21日
メーカー
価格
4200円
収録時間
116分
出演
もっと詳しく