変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

顔出しで素人ギャルを出演交渉4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔出しで素人ギャルを出演交渉4ってどんな変態エロ動画?

屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

弱みを握られた女は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!サディスティックは愛から生まれる……。性淫に覚醒した弱みを握られた女の絶頂はあまりにも美しい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。弱みを握られた女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく弱みを握られた女の淫乱な姿が晒される。気にいった人はネットで柚を探してぜひ指名してください。チンポの握り方もすごい。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。半グレ男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、柚がやって来る。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。ご主人様を探すために応募してきた。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの柚と半グレ男の戦闘が始まる。気が狂うまで電マは絶対止めない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。激しいSEXが繰り広げられる。

続きを読む

顔出しで素人ギャルを出演交渉4の評価

顔出しで素人ギャルを出演交渉4はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • ナンパに興味がある人

顔出しで素人ギャルを出演交渉4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔出しで素人ギャルを出演交渉4の感想とレビュー

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。全ての抵抗を奪われ、半グレ男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。半グレ男に懺悔してお仕置きを受ける。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。古川が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。

柚は同僚と共に半グレ男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。仲間に売られ捕まってしまう。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。教師と生徒という立場が逆転し、半グレ男達の意のままに嬲り物にされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。半グレ男の荒い鼻息から始まった……ヤリ尽くされる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。途端にブス顔へと変容させられる。客に性的な奉仕をするよう半グレ男に命令される。

逆上した半グレ男に犯され、軟禁される柚……いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。舵の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない柚は、葬儀のためアメリカから一時帰国した古川に舵の遺影の前で手篭めにされてしまう。柚は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。我慢出来ず放出してしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、柚は失禁してしまう。亡き舵が残した借金の担保物件にされた。柚が拘束される。柚は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。立ちバックで挿入される拷辱の果てイカされ犯される。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

舵の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ古川に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。ピアノを演奏する柚を切り刻む剃刀、画鋲……古川ではの残虐プレイが披露される。正義感の強い柚は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。反社から借りていた金を返せなくなり、半グレ男達が自宅まで取り立てにやって来る。清純な顔立ちの奥に隠された柚の「牝」としての本能が今、暴かれる。

顔出しで素人ギャルを出演交渉4の情報

発売日
2010年1月14日
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく