変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

HOT DOG! 俺は益荒男!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

HOT DOG! 俺は益荒男!ってどんな変態エロ動画?

美人で優しい七菜は、かつての恋人の家を訪れた。俺のチンポでイッてほしい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。かつての恋人に縄手籠めされるパパ活中の女子校生。苦悶する様子が何とも色っぽい。

かわいい七菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。酒に溺れ気を失ってしまった。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる七菜に、劣情をそそられない訳がない。かつての恋人に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったじっくりとご堪能ください。捕われた七菜は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。

常太郎の見ている前で七菜は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる七菜の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、七菜Oと言えない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。パパ活中の女子校生であるパパ活中の女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

かつての恋人に無毛の性器を弄られ呻く、パパ活中の女子校生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。パパ活中の女子校生ソファで四つん這い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむパパ活中の女子校生の過激でスケベな姿をご堪能ください。

パパ活中の女子校生ばかりを狙うかつての恋人が帰ってきた。声が聞こえてくる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

続きを読む

HOT DOG! 俺は益荒男!の評価

HOT DOG! 俺は益荒男!はこんな人におすすめ

  • 外人でヌキたい人
  • 痴女に興味がある人

HOT DOG! 俺は益荒男!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

HOT DOG! 俺は益荒男!の感想とレビュー

両方責められる。常太郎の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない七菜は、葬儀のためアメリカから一時帰国した堀田に常太郎の遺影の前で手篭めにされてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。借金の取り立てにかつての恋人達が現れ、常太郎に話すと脅される。七菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。そこにいたのはかつての恋人とその手下で……

そしてかつての恋人にバレてしまい……。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。七菜は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。それは全部嘘であり、かつての恋人に犯されてしまう。快楽絶頂して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。七菜は常太郎には同窓会が有ると嘘をつき、堀田と温泉に……

その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。常太郎が見ている目の前で、自らかつての恋人に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。時折、サディスティックになる堀田のメッセージに胸をときめかせていた……七菜は出版社の編集アルバイトとして、堀田の家を訪れる。

玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。

HOT DOG! 俺は益荒男!の情報

発売日
2010年1月13日
メーカー
価格
3000円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく