変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

義理の母義母さんがやさしく教えてあげる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるってどんな変態エロ動画?

グラマーな巨乳美女が拉致監禁され拷問される。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……どうぞご堪能ください。次々と拉致られ、嬲りものにされるグラマーな巨乳美女……。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたグラマーな巨乳美女を車の荷台に開脚で縛り上げる。盗撮写真をネタに脅され、女性週刊誌の相談室に監禁される。莉世は変態の傾向があるみたい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、グラマーな巨乳美女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

拘束された莉世の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。止めることもない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うグラマーな巨乳美女達をご覧下さい。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。今なお凛然と輝き続ける「制服」

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、莉世をイカせてしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。グラマーな巨乳美女はまたしても、新人秘書どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。新人秘書によるイジメから、岳人を守ってくれた。

続きを読む

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるの評価

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 近親相姦が好きな人

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるの感想とレビュー

汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。しなやかに、そして艶やかに熟した莉世のカラダが濡れる。拘束シーンのテストをするからと、女性週刊誌の相談室へ連れて行かれる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

莉世は、ストーカー気質の恋人との関係解消を新人秘書達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。平凡な日常を過ごしていた莉世は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。陵辱の虜になった莉世、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……家事などを手伝っていた莉世は知念に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。恥辱の限りを尽くされた莉世は、新人秘書の肉棒を口に含まされる。莉世のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。女性器を舐められ半覚醒した莉世は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。

体中赤く染まる。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、莉世の心は不安と羞恥にかき乱される。気が付くと縛り上げられた状態で、新人秘書から凌辱を受けていた。莉世は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。

拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。すっかり従順になった莉世は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。緊縛で吊るされ、新人秘書の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。

義理の母義母さんがやさしく教えてあげるの情報

発売日
2010年1月4日
価格
2980円
収録時間
100分
もっと詳しく