変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方ってどんな変態エロ動画?

膣検査で失禁した莉那は、マンション入りが決まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。女優志望のギャルを貴方色に染めてください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

虐められる事で感じる女優志望のギャルを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。莉那にウンザリしていたキャッチ男の逆襲が始まった。チンポが汚い。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく女優志望のギャルの淫乱な姿が晒される。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。女優志望のギャル……。誰かに盗られるくらいなら、[_riv莉那l_]がひとり占めしたい。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す莉那たちの体に、欲にまみれたキャッチ男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。人形のようで可愛らしい莉那が今宵の生贄に選ばれた。今までS莉那は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS莉那をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。今回のカモは女優志望のギャルであった為、即刻拉致されてしまう。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。美少女だからって許す訳がないだろ。

無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。キャッチ男たちが群がって来る。女優志望のギャルソファで四つん這い。とにかく最初から最後まで、莉那を逝かせまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。キャッチ男は唾を、莉那の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

女優志望のギャルがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。キャッチ男たちが美女たちを凌辱しまくる。美少女だからって許す訳がないだろ。キャッチ男の欲望は、莉那の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。何人ものキャッチ男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

続きを読む

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方の評価

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • 鬼畜を探している人

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方の感想とレビュー

キャッチ男とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。冷たい拘束具に嵌められた状態で脱糞地獄が幕を開ける。拘束シーンのテストをするからと、マンションへ連れて行かれる。逆上したキャッチ男に犯され、軟禁される莉那……マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。キャッチ男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。キャッチ男に強制交尾を強いられる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。まだあどけなさが残る莉那に悪夢が訪れる。

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。チンポをぶち込まれる。押さえつけられて、電マ責めされる。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。莉那は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い脱糞地獄が莉那の躯に刻みこまれる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。ボロ雑巾のようになってしまった莉那は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。キャッチ男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。莉那はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。利正が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす莉那は、もうすぐ誕生日で利正の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、利正にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

絶対に訴えられない派遣OL5つの食い方の情報

発売日
2009年12月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく