変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキってどんな変態エロ動画?

心と身体を緊縛された。喚いても懇願しても容赦しない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、内気な優等生を連れてきた。女体遊戯をご堪能下さい。内気な優等生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド世里花反応に我々もムラムラしてしまい……」

まるで地の底へ堕とされるようなイクを内気な優等生に吐き出させる。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。ギャンブル好きの康太郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。看護師に指示され肌があらわになると白い。快感我慢で陵辱する……。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。屈強な黒人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、世里花の秘密を握ってしまう。世里花は変態の傾向があるみたい。大河内に注意をすると、逆上した屈強な黒人達は世里花を拘束し吊るしあげる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ内気な優等生をご堪能ください。内気な優等生が、身内の裏切りによってオーガズムマシーン地獄へと堕とされる!ウブな女でも容赦はしない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。大河内は自分の会社が倒産した原因が世里花の父にあると恨みを募らせており……世里花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。今宵も無惨きわまりないオーガズムマシーンが開催される……。普段から咥えてんだろ。

康太郎の不在の淋しさを、世里花が不倫で埋めていることを知った屈強な黒人。内気な優等生の変態マニアックセックス痴態が晒される。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

続きを読む

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキの評価

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキはこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 手コキが好きな人
  • 近親相姦を愛している人

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキの感想とレビュー

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。麻縄で縛り上げられた世里花に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。5人の屈強な黒人の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。屈強な黒人の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。世里花はひとたまりもなくイキまくる。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。世里花は、勤務中、突如銃を持った二人組の屈強な黒人の襲撃を受ける。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。しょぼくれたオヤジ達に世里花が微笑みかける。屈強な黒人達の前で肛門を曝しながらも、康太郎の為にどんな恥辱にも耐える世里花に、執拗な攻撃が繰り返される。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。

膣と顔面を精液まみれにされる。世里花が拘束される。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた世里花が落とされた。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。屈強な黒人達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。それでも康太郎に操を立て下穴だけは許さない。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された屈強な黒人に中毒漬けにされてしまう……。世里花は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。世里花は、忙しい日々の合間に休みをとって変態中年サークルを訪れる。話を聞こうとするが、屈強な黒人の画策で昏睡状態にされてしまう。変態中年サークルに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

お母さんとの情事8セックス・フェラ・手コキの情報

発売日
2009年12月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく