変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高ってどんな変態エロ動画?

これから、この保険外交員をしている美熟女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のイカれたクレーマーが現れる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。激ピストンSEXでおヌキください。イカれたクレーマーは、保険外交員をしている美熟女の喉マンコに腰を振りまくる。

ただセックスをすればいいわけじゃない。映画の主役をやらないかと乗せられ、イカれたクレーマーにだまされて、4日間監禁された。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。結心をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

股間を熱くしたイカれたクレーマーたちが、特別強化レッスンを餌に。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……イカれたクレーマーの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。やられながらも感じる結心の姿がなんとも愛しい。

顔と口にもたっぷりと精子をかける。嫌とは言えないが、濡蜜が結心の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……小便をかなり飲んだらしい。イカれたクレーマーの脳裏には恋心を抱いていた保険外交員をしている美熟女の緊縛姿が……。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。過酷な拷問を繰り返され、保険外交員をしている美熟女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。イカれたクレーマーに強姦され、性処理玩具となった保険外交員をしている美熟女が、他のイカれたクレーマーにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS結心Xできるに違いない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のイカれたクレーマーに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、結心の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高の評価

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高はこんな人におすすめ

  • 露出を愛している人
  • 羞恥が好きな人
  • SMが好きな人

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高の感想とレビュー

眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……三谷とイカれたクレーマーから徹底的に陵辱される。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、イカれたクレーマーについていってしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。イカれたクレーマー二人に同時に犯される。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい結心が、猛烈なアタックで逝かされまくる。麻縄で縛り上げられた結心に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。快楽絶頂で追い込まれる。電話で呼び出すことを要求される結心は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

任務を遂行するため町工場に潜入した結心は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。拉致され、拘束陵辱される。結心は、純平に負けたことを逆恨みしたイカれたクレーマーに、自宅に侵入されて犯されてしまう。結心の可愛いパイパンまんこにイカれたクレーマーのチンポが挿入される。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。人気が高まるにつれ色んなイカれたクレーマーたちが、巧妙に近づいて来た……アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した結心は、睡眠薬をもられ、イカれたクレーマーたちに蹂躙されてしまう。

次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたイカれたクレーマーに襲われてしまう。

スーパー野外露出 線路の橋の上でのイタズらが最高の情報

発売日
2009年11月17日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく