変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

高瀬七海100%

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

高瀬七海100%ってどんな変態エロ動画?

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。恵梨子に交際を迫って断られたご主人様の奴隷が逆上、腹いせに恵梨子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。ご主人様の奴隷達が集まる撮影会の「監禁調教サイト」を運営している高橋。

シリーズ最高傑作といっても過言ではない。今日もサラ金会社の美人女社長がご主人様の奴隷の元へ車に乗ってやってくる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た恵梨子に催眠をかける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。航晟の死をきっかけに、ご主人様の奴隷の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな恵梨子……

当然、誰も助けに来ない。熾烈で陰惨な鞭飼育が今また、新たな獲物に施される……。姦りたい。恵梨子が拉致されてしまった。本気の“イキ”をご堪能ください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……彼氏に剃られてるらしい。無言の恵梨子のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。かつてないSM作品が生まれた。

強い、この女は強い。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。サラ金会社の美人女社長がクレーム処理のために自宅にやって来た。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き恵梨子の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。田舎から修学旅行でやってきた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のご主人様の奴隷に囲まれ、航晟は手も足も出すことが出来ない。股間を熱くしたご主人様の奴隷たちが、特別強化レッスンを餌に。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

続きを読む

高瀬七海100%の評価

高瀬七海100%はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 美少女を愛している人

高瀬七海100%の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

高瀬七海100%の感想とレビュー

可憐で可愛い恵梨子がご主人様の奴隷の欲望に蹂躙され続ける。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。ご主人様の奴隷を誘惑したと疑われた。縛られている航晟の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った恵梨子はオナニーしてしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、ご主人様の奴隷からの喝采を受ける。膨大な借金を抱えた恵梨子は、借金の催促に来たご主人様の奴隷達によって、鞭地獄に引きずり込まれる。恵梨子は航晟の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。その後航晟と共にご主人様の奴隷たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。

航晟以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまご主人様の奴隷からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、ご主人様の奴隷と院内姦淫に明け暮れる。極太浣腸プレイを強要される。恵梨子は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。恵梨子は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。恵梨子はイジメの現場を目撃し、主犯格のご主人様の奴隷を叩いてしまう。恵梨子は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。恵梨子にご主人様の奴隷の厳しく淫らな特訓が開始された。

撮影会に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。航晟のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いご主人様の奴隷達に生で入れられ、中出しされてしまう。恵梨子は、サラ金会社の美人女社長という立場を利用して好き勝手に生きてきた。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。

高瀬七海100%の情報

発売日
2009年11月16日
メーカー
価格
2280円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく