変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やす

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすってどんなボイス作品?

昨年の春から販売が始まった、いけない薬――「チ○ポが生えるおくすり」(合法)。女の子たちのあいだで着実にブームは拡がっています。おこづかいが貯まるたびドラッグストアに走り(合法なので)、股間にチ○ポ生やしては、思い思いのやりかたでチ○ポの快感を愉しんでいるそう。

普段はお兄ちゃんのチ○ポに奉仕させられている妹が、たまには自分も気持ちよくしてとチ○ポ突き出し甘えておねだり。なかよしの先輩と一緒にチ○ポ生やして、照れ照れしながら相互手コキ。教師(M)と生徒(S)の百合カップルが交互にフェラチオ、喉奥ガン突きイラマチオ射精。思い詰めた少女が幼なじみを拘束セックス、どうしても処女を捧げ合いたくて。

オマ○コのちょっと上にチ○ポ生やしていじり回し、オマ○コとは違った快感にうっとりトロける美少女たちの痴態を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★ 第1話妹のチ○ポをシゴくお兄ちゃん(16:24)デカいチ○ポ生やして兄に自慢する妹ちゃん。チ○ポ愛撫をおねだりしたら、想像してた以上に気持ちよくて。 【CV:犬飼あお】
★ 第2話なかよしの先輩と相互手コキ(19:02)慕っている先輩を誘って一緒にチ○ポ生やします。初めてさわるチ○ポの感触にキャッキャしながらシコシコ抜きっこ。 【CV:口谷亜夜】
★ 第3話女教師チ○ポをフェラ抜きごっくん(17:13)放課後の教室で、女教師(M)の巨根チ○ポにフェラチオ奉仕。女生徒(S)に言葉責めされながらチ○ポイカされる大人です。 【CV:秋山はるる】
★ 第4話年の差百合カップルの強引イラマチオ喉奥射精(20:38)女教師(M)をひざまずかせて、喉の奥までチ○ポねじ込み。喉を突き上げるイラマチオの快楽に没頭する百合カップル。 【CV:秋山はるる】
★ 第5話幼なじみの処女強奪セックス(19:41)幼なじみの処女をどうしても自分のチ○ポで奪いたくて、つい全裸拘束。 【CV:結姫うさぎ】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※音声ファイルmp3ファイル5本約93分
※イラストこすも
詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/v05.html ) でご確認ください。

続きを読む

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすの評価

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすはこんな人におすすめ

  • 百合が好きな人
  • レズ/女同士が好きな人
  • イラマチオでヌキたい人
  • フタナリを探している人
  • 言葉責めを探している人

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。どこから見ても本当にかわいいです。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。母親も最初は脅されて仕方なく……です。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。とイチャラブする動画作品です。私はその方が好きなのでよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はその方が好きなのでよかったです。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。犬飼あお / 口谷亜夜 / 秋山はるる / 結姫うさぎさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    犬飼あお / 口谷亜夜 / 秋山はるる / 結姫うさぎさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫語なえろぼいす05 美少女はたいていチ○ポを生やすのボイス作品情報

配信日
2018年2月16日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
114.95MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく