変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】ってどんなボイス作品?

【あらすじ】一家の長である祖母から「至急彼女を作れ」と命じられたあなた。しかし女性経験が無く、異性に対して不慣れなあなたは途方に暮れてしまいます。それを見かねたメイド「水谷ちはや」は、「坊ちゃまをサポートしてあげます」と言ってきて…!?優しい巨乳メイドさんの、いちゃいちゃあまあまなおちんぽ指導をお楽しみください…
【水谷ちはや】あなたの祖母に仕えるメイド。胸はB96のHカップのふわふわおっぱい。家事全般が得意で、器用に職務をこなす。あなたにやさしくあまあまな性の手ほどきを行う。

【トラックリスト】総再生時間:1時間36分トラック01『プロローグ』 03:05トラック02『まずはキスと耳舐め手コキです♪』23:43トラック03『フェラチオでおちんぽご奉仕いたしますね♪』19:07トラック04『授乳手コキで甘えてくだちゃい♪』21:35トラック05『優しく筆おろしさせていただきますね♪』25:47トラック06『エピローグ』 03:23
【仕様】・音声ファイル : 各トラックWAV/MP3 SEあり/なし・録音環境 : ダミーヘッドマイク (KU100)・ファイル形式 : WAV(48kHz / 24bit) MP3(48kHz / 192kbps)・パッケージイラスト付属・台本付属 ■CV:乙倉ゅいhttps://twitter.com/otkryui?lang=bg■イラスト:サガノユウジhttps://twitter.com/sagano_2■シナリオ:雪本深白https://twitter.com/groundwork346■編集:石衣https://twitter.com/TeaMakersound■ロゴ:YYYS WORKERShttps://twitter.com/WorkersYyys■製作:SomaliStudiohttps://twitter.com/SomaliStudio_IT

続きを読む

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】の評価

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 初体験でヌキたい人

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。作品の説明にある通りです。ぱこぱこちゅっちゅ。基本的には敬語で話すヒロインです。乙倉ゅいさんがとてもエッチに仕上がっています。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。センキューForeverですよ。今作の契約満了エンドも味があって良いです。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。ずっとクチュ音は聞こえています。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。そして、めっちゃくちゃエロいです。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。声は可愛め。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あまあま筆おろし】優しい巨乳メイドさんの童貞おちんぽあまあま指導【KU100/バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年12月28日
メーカー
作者
SomaliStudio
販売価格
907円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.62GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく