変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~ってどんなボイス作品?

先日はお忙しい中のご来店ありがとうございました。

これからもスタッフ一同、お客様の癒やしになれるようお手伝いをさせていただきます。お近くにいらした時はぜひまた遊びに来てくださいねお会いできるのを楽しみにしております。

女性専用エステサロンチェリーブロッサム-------------------------------------------------------------------------------------------------------■あらすじ■
女性エステティシャンによる、女性のための性感エステサロンお店の名前は、チェリーブロッサム――
男性でありながら体験モニターとして選ばれたあなたは、再びお店に足を運ぶことに。待っているのは、優しいお姉さん達から施される秘密の淫らなマッサージ…
女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…優しく囁かれながら乳首やお尻を可愛がってもらいたい…えっちなお姉さん達に甘く責めてもらいたい…
――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------■収録内容■
01【オープニング】(05:25)体験モニターとして”女性専用性感エステ・チェリーブロッサム”を再度訪れたあなた受付で出迎えてくれたのは、美人で優しい三人のお姉さんです。

02【リラクゼーションマッサージ】(30:55)七瀬と雪乃、二人のエステティシャンによる癒やしの性感マッサージコースです。(性感オイルマッサージ/乳首責め/乳首舐め/囁き言葉責め/手コキ/キス)
03【洗体マッサージ】(31:47)雪乃と純奈にボディソープとローションを使った洗体コースを体験してほしいと頼まれます。二人は次第に悪戯っぽい手つきで…(ローション洗体/乳首責め/腰振り手コキ/太ももコキ/キス)

04【アナル性感マッサージ】(32:50)あなたとの再会を喜ぶ純奈と七瀬。乳首責めと前立腺マッサージを施された後は、ペニスバンドでアナル性感を開発されてしまいます。(フェラ/乳首責め/前立腺マッサージ/ペニバン逆アナル/キス)

05【七瀬とプライベートマッサージ】(31:17)七瀬と連絡先を交換したあなたは、ホテルの部屋でプライベートなマッサージを受けることに…(キス/乳首責め手コキ/太ももコキ/全身密着オイルマッサージ/エネマグラ/膣内マッサージ)

06【純奈からの乳首エステ】(20:53)純奈のテクニックの虜になってしまったあなた…甘く、優しく囁かれながら、ちょっぴり意地悪に乳首へのマッサージを施されます。(乳首責め/乳首舐め/キス/膣内マッサージ)

07【雨の後、雪乃とお風呂で…】(24:42)突然の雨に襲われた雪乃とあなたは、チェリーブロッサムで濡れた身体と衣服を乾かすことに。バスルームで冷えた身体を温めつつ、雪乃にリードされるがままに…(乳首責めフェラ/手コキ/太ももコキ/キス/膣内マッサージ)

08【おまけ初めての来店】(30:07)純奈がはじめてチェリーブロッサムを訪れた日のお話。(レズエステ/乳首責め/乳首舐め/膣内開発マッサージ/キス/貝合せ)

【総再生時間】3時間28分
-------------------------------------------------------------------------------------------------------■諸注意■
・本作は催眠音声作品ではありません。・作品の舞台は女性専用エステサロンですが、男性向けの音声作品です。・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞は一切ございません。・効果音と反響音のあり、なしを収録。・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------■スタッフ■
【声の出演】分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/
秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
伊東もえ様
http://moevoice.yukishigure.com
【イラスト】瀬奈茅冬*様
http://blog.livedoor.jp/snow_chifuyu/
【効果音】シロクマの嫁様みじんこ素材様ヌタの森様WEB WAVE LIB様Tamemaru@俺得本舗様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/
【企画・台本・編集】声好雨読

続きを読む

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~の評価

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • アナルに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。射精我慢との二通り楽しめる作品です。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。OLという事です。脚本さんや分倍河原シホ / 秋山はるる / 伊東もえさんなどすべての皆さんに感謝です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本さんや分倍河原シホ / 秋山はるる / 伊東もえさんなどすべての皆さんに感謝です。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。気持ちよければ。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。プレイ自体はややマニアック。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。狩られたい。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。クチュ音などは聴こえませんが、分倍河原シホ / 秋山はるる / 伊東もえちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。この女子高生がすごく優しいです。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~のボイス作品情報

配信日
2018年7月15日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
861.46MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく