変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれる

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるってどんなボイス作品?

クールで物静かな後輩彼女。感情をあまり表に出さず、何を考えているかわからない。そんな彼女の態度に、あなたは本当に自分のことを好いてくれているのか不安を覚えていた。「…先輩がどうしても不安なら、私の方から先輩の喜ぶようなこと、してあげます。」あなたの不安を取り除くため、不器用ながらも後輩彼女があなたに想いを態度で伝えてくれる。ラブラブ・あまあま・ささやき・耳舐め・手コキ・挿入・中出し(1)クールな後輩彼女は、耳舐め手コキしてくれる(10:52)
どうしたんですか、先輩。こんなところに突然呼び出して。…………まあ、なんとなく察しはつきますけど。えっちなこと、したくなっちゃったんですよね?わかりますよ。休み時間に突然、こんな人気のないところに呼び出されたら。我慢できなくなっちゃったんだろうなーって。そのくらいはわかります。彼女ですし。

はぁむ……んちゅ、んちゅぅぅ……ぐちゅ、れろ……ぁむ、ちゅぷ、ちゅるぅ……ぐちゅぅぅぅ……
んはぁ……はぁ……おちんぽしこしこされながら、一緒にお耳も舐めるの……先輩、好きですよね……?

(2)クールな後輩彼女は、すきすき連呼しながらえっちしてくれる(10:41)
ん……んぅ……ん、ん、んぅぅ……ふぅ…………ほら……すんなり、入りました。心配しなくて、いいですから。……といっても、私、気持ちが顔とか声に出ないから、先輩が心配しちゃうのも、当然か。ごめんなさい。先輩。

先輩、好きです。好きです。好きです。だーいすきです。すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき。中に出してほしいです。先輩の精液ほしいです。私の中、先輩のでいっぱいに満たしてほしいです。お願いします。中出しください。お願いします。*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。シナリオ:麻倉にいの声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

続きを読む

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるの評価

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるはこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を探している人
  • 中出しを愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。プレイは一方的ではあります。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。1度の作品で2度美味しい。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。個人的はこれがよかったです。早緒きむりさん!私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。本当に素敵な作品をありがとうございました!

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に素敵な作品をありがとうございました!おひとつどうですか?公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。安心して台無し射精できます。片方が処女。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。ハマります。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。今作もよく練られた脚本と台詞、早緒きむりさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、早緒きむりさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。早緒きむりというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。不道徳方向に燃える出来です。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。これはこの作品最大のえっちポインツです。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。ヒロインのヒロインは、主人公との距離を縮めるためにセフレになることを提案する結構大胆な女の子です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】物静かな後輩彼女はくすくす笑うでもなく、淡々と、でもいつも嫌がらずにえっちしてくれるのボイス作品情報

配信日
2024年4月4日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
327.43MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく