変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】ってどんなボイス作品?

12/30~1/8までにご購入いただいた方全員にスペシャルな限定特典をプレゼント!ぜひこの機会にご購入ください!

特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。 今回主演CVを担当していただいた
恋鈴桃歌様のサインを抽選で3名にプレゼントさせていただきます!

・恋鈴桃歌様 直筆サイン色紙が当たる!キャンペーン
恋鈴桃歌様のサイン色紙が抽選で3名様に当たるチャンス!

【応募方法】
(1)作品を購入
(3)作品のレビューを投稿!

(3)投稿したことがわかる画面のスクリーンショットを撮影
(4)当サークルのTwitter(@hannamachocos)をフォローし、DMで(3)の画像を送るだけ!

こちらのキャンペーンは1/30(火)23:59で締め切りとなりますので、ご注意ください!

はんなまちょこれいと公式Twitter
https://twitter.com/hannamachocos 作品概要◆トラックリスト
Track00お姉ちゃんの癒しマッサージ♪
Track01ずっと、君のことが大好きだったの…おっぱい押しつけマッサージ/耳にキス/手でしこしこ/耳舐めしながら手コキ/お掃除フェラ/密着対面座位
「ぎゅ~っ♪ふふっ、びっくりした?ハグをすると…幸せホルモンの、セロトニン…?が分泌される、って、前に見たことあってね♪だからいっぱい分泌されるようにぎゅ~っ…♪」
「んんっ…おちんぽ、びくってしたよ?♪男の子を興奮させるには、お耳舐めるのが一番だって、ホントだったんだね。れろっ、れろ、んれろっ、れろぉ。お姉ちゃんね~色々勉強したんだ~ぺろっ、ぺろ、んぺろっ、ぺろぉ。」
Track02お姉ちゃんも興奮しちゃうっ…朝勃ちフェラ/パイズリ/パイズリフェラ
「んぅ…れろっ、れろ、れろぉ…。ん、んんっ…あ…起きた…?おはよ♪ぐぷっ、じゅぷっ、ぐぷぐぷっ、じゅぷっ。うふっ、驚かせちゃった…?本人より、こっちが先に起きてたから…」
「この、生おっぱいで…おちんぽ、サンドイッチして…んっ、んんっ、ふうっ、んっ、んんっ。お姉ちゃんの生おっぱい、どう?柔らかくて、すべすべで…こすられるの、たまらないんじゃない?」
Track03もっとお姉ちゃんのこと求めてきてほしい…♪ファーストキス/ディープキス/おっぱいもみもみ/キス手コキ/バック
「キス、気持ちいい…唇が触れあうだけで…胸、きゅんってなっちゃう…ちゅ、ちゅ、んちゅ、ちゅ、ちゅ。君と…ずっと、キスしたかったよ…」
「はあっ、はぁ…見てぇ…♪
お姉ちゃんのおまんこも、準備できてるでしょ?君のおちんぽ、欲しくて欲しくて…エッチなよだれ、止まらないからぁ…♪後ろからおちんぽ、挿れて…?♪早く…♪」
Track04世界で一番、君のことが好きなのっ…♪キス/ディープキス/フェラ/おっぱいもみもみしながら正常位/密着対面座位/耳舐め/耳キス
「君を部屋に入れるの、久しぶりだよね…?しかも私は、すっぽんぽん…うふっ…♪お父さんとお母さんが見たら、卒倒しちゃうね。じゃあ…ベッドいこ…♪」
「いいっ♪生のおちんぽ、とっても気持ちいいよぉ…♪あっあっ、はあっ、あっあっ、はあっ、ああっ。もっと腰、動かしていいよ♪とろとろおまんこの中…おちんぽで好き放題、かき回して…♪」
「ふううっ…んんっ…お姉ちゃんまた、イッちゃうっ…♪れろっ、れろ、れろれろ、じゅれろっ、れろぉ。お願いっ♪もう一回、びゅっぴゅして…♪お姉ちゃんの子宮…弟くんの精液で、いっぱいにしてぇ…♪」
Track05お姉ちゃんとの約束

◆収録内容・全編バイノーラル収録・SEあり、SEなし、wavファイル、mp3ファイル
◆特典・パッケージイラスト・タイトルロゴなし高画質イラスト
◆クレジット【声優】恋鈴桃歌 様https://twitter.com/momokar181【イラスト】ふじ子 様https://twitter.com/huziko_illust【シナリオ】TAMAこんにゃく様https://potofu.me/hz0974wj【企画/原案】置物A
◆公式Twitter
https://twitter.com/hannamachocos

続きを読む

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】の評価

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 同棲が好きな人
  • お姉さんでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 初体験が好きな人

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、はんなまちょこれいとのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、はんなまちょこれいとのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。こういう雰囲気の人もいいですね。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。個人的にはNO。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。ヒロインは双子JK、つまり2人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは双子JK、つまり2人です。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。女性が責められる展開が好きな方!家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。恋鈴桃歌さんの新作ということで早速購入させていただきました。参考になれば幸いです。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【10日間限定特典!】あなたのことが大好きすぎるどすけべお姉ちゃん 脳がとろける生おま○こぬるぬるエチ生活【密着誘惑えっち】のボイス作品情報

配信日
2023年12月30日
作者
置物A
販売価格
220円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.7GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく