変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おしがま彼女のおしっこみせて!

おしがま彼女のおしっこみせて!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おしがま彼女のおしっこみせて!ってどんなボイス作品?

注意!おしっこ作品です!

「あの…いきなりで悪いんだけど、おトイレ…貸してくれない?」
あなたのおうちにやってきた彼女。おしっこをがまんしてやってきたようで、おトイレ貸して!!!と懇願されます。

いたずら心がムクムクしたあなたは、おトイレを貸してあげません。彼女はおもらしをしてしまうのでした。

ですが、彼女も黙ってはいません。

「こうなったら、きみのおしっこも見せてよ。私の目の前で…おしっこしなさいよ!」
ムキになっておしっこを見たがる彼女に排尿を促され、彼女に向かって放尿するのでした。

おしっこで育む、愛。

※彼女のおしっこはつなの実演おしっこです。※「あなた」のおしっこは水の音を利用して編集しています。

(収録環境)3Dio Free SpaceZoom H1nRX8standard声・編集・画像すべて猫舐つなが担当しています。 彼女のおもらし
4:09

おしっこみせて
4:12

おしっこ単体
1:06

水の音単体
0:20

総再生時間(水の音を除く)
9:27 いつもはYoutubeで健全な配信をしたりYoutubeサブチャンネルで耳舐め配信をしたりツイキャスでお風呂や料理配信をしたりFC2でえっちな配信をしたりしてるよ~!

全部無料☆だから遊びに来てくれたら嬉しいなっ
☆Twitter猫舐つな(@tuna_vtuber)
https://twitter.com/tuna_vtuber
☆Youtube (ASMRやゲーム)⇐収益化したよ!

https://www.youtube.com/channel/UChcvcwCe4nlOsqLvkMVVvNg
☆Youtube(耳舐めセンシティブ専用)
https://www.youtube.com/channel/UClTpLK8b6FISvdwEEEIMjug
☆ツイキャス(日常・お風呂・料理)
https://twitcasting.tv/tuna_vtuber
☆FC2(週1オナサポ♪月1実演)
https://live.fc2.com/27043183/
☆FANBOX(FC2アーカイブ公開&通話&ちん凸受付)
https://nekonametuna.fanbox.cc/
☆skeb(ボイスリクエスト)
https://skeb.jp/@tuna_vtuber
モデルは、作者こまど様に許可をいただき「ミント」ちゃんを改変して活動させていただいております。Twitter:@komado_booth

続きを読む

おしがま彼女のおしっこみせて!の評価

おしがま彼女のおしっこみせて!はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • マニアック/変態でヌキたい人

おしがま彼女のおしっこみせて!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おしがま彼女のおしっこみせて!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。猫舐つな / ツナツナさんの演技力もあって十分に使えるものでした。てなってたろうなぁ……と。クール女子ではあります。彼女は処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は処女。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも猫舐つな / ツナツナさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。その話もっと聞きたかったです。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。こんなのいたら、虜になりますね。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。これは100点。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。恥ずかしがってる所も可愛いです。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。猫舐つな / ツナツナさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。猫舐つな / ツナツナさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。これだけでも、エッってなりましたね。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwしかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。全体的にはラジオドラマに近い感じです。しばらくすると美少女2人がやってきて……tunacanさんの作品ほんとに好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おしがま彼女のおしっこみせて!のボイス作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
58.74MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく