変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪ってどんなボイス作品?

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇〇毎日褒められながら射精させられる甘々なシチュエーション!〇〇様々なプレイ需要に対応!〇
セクシーヴァンパイアのレイラ。銀髪ヴァンパイアのシルヴィ。ロリヴァンパイアのミニィ。

ヴァンパイアハンターの主人公は、美少女ヴァンパイアたちが棲むと言われる病院に、吸血鬼討伐に行きます。しかし、あっさりと敗北し、主人公はヴァンパイアたちの食料として、病院の地下に監禁されてしまいます。

美少女ヴァンパイアたちは主人公の精液を飲みたがり、毎日欠かさず、主人公を搾精します。主人公の精液を美味しくするために、女ヴァンパイアたちはいつも、主人公や、主人公のち〇ぽを褒めてくれます。褒めたり、快楽を与えられたりされることで主人公は、段々と、抵抗する気を失い、ヴァンパイアに従順な、精液タンクになってしまいました。

今作は、三人がかりの両耳舐めフェラや、褒めながらのご奉仕フェラ、三連続中出しセックス、ヴァンパイア3人のおねだりハーレムなどを含んだ作品です。この世の者とは思えないような美少女たちに監禁されて、毎日精液を絞り出されましょう!

【キャラ設定】・レイラ……金髪。モデル体型。セクシーヴァンパイア。・シルヴィ……銀髪。母性あふれるヴァンパイア。・ミニィ……ツインテール。甘々な妹系ヴァンパイア。

------------------------------------------【トラック内容】01_美少女ヴァンパイアたちの両耳舐めフェラ♪~レイラ、シルヴィに両耳舐めをされながら、ミニィにフェラをされます~
02_美少女ヴァンパイアたちの連続フェラ♪~レイラ、シルヴィの二人が、交互にフェラをしてくれます~
03_美少女ヴァンパイアたちの淫語手コキ♪~レイラ、シルヴィの二人が、褒めながら耳舐め手コキをしてくれます~
04_ロリヴァンパイアと生ハメセックス♪~レイラとシルヴィに見守られながら、ミニィに中出しをします~
05_美少女ヴァンパイア二人と、連続中出しセックス♪~レイラ、シルヴィと連続でセックスをして、それぞれにナマで中出しをします~
06_美少女ヴァンパイア三人がかりの、幸せご奉仕ハーレム♪~レイラ、シルヴィ、ミニィの3人に、同時に耳舐めとフェラをされてしまいます~
07_フリートーク
+イラスト効果音無し差分(mp3/wav)--------------------------------------------
【収録時間】1時間32分
【声】柚木桃香様
【イラスト】天雷様
【制作】ダチュラスクリプト※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします
https://twitter.com/datura_script
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/===========================

続きを読む

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪の評価

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 複数プレイ/乱交に興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • 処女に興味がある人

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ダチュラスクリプトさんありがとうございます。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。……ジャケイラストがとっても良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ジャケイラストがとっても良いですね。そんなお話。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。矛盾してる感じはします。展開が早いので短く感じる人もいると思います。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。MOMOKA。(柚木桃香)さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!その姿を見続けて、好きにならないわけがない!他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。最初はさみしそうな感じでした。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。もうこれは抜け出せないぐらい。美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美少女ヴァンパイアハーレムの褒められオナサポ♪のボイス作品情報

配信日
2019年6月4日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.21GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく