変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~ってどんなボイス作品?

-----------------------------------------------------------
期間限定25%OFF11/5までは990円!!

Twitterで新作発売記念フォロー&RTキャンペーンも実施中!!

??詳しくは公式Twitterから??

https://twitter.com/mitsune_iro
----------------------------------------------------------- 父親の仕事で引っ越して数年、夏休みに久しぶりに田舎に帰ってきたあなた。

同時期にちょうど従姉妹の二奈も帰省していた。

「っていうかおひさぁー。えーっと……何年ぶりだっけ?」
「いやいやいや、誰?とか超失礼だろwアタシだよアタシっ!覚えてるっしょ?」
数年ぶりに再会した二奈は見事に高校デビューを果たしており、一目見ただけでは分からない程ギャル化していた・・・
しかも彼氏持ち・・・
「……けどさ~。帰ってきたのは良いけど、田舎過ぎて遊ぶとこないし、暇過ぎて暇過ぎて。」
「どうせ暇してたんだろ?アタシが遊んでやるよw」
「あ、どうせ遊ぶんなら、気持ちいいことの方が良くない?」
「あんたが体験したことないくらい気持ちいいこと、アタシが教えてあげるからさ……♪」 総再生時間 1:40:22
01.プロローグ【06:57】
父親の仕事で引っ越して数年、夏休みに久しぶりに田舎に帰ってきたあなた。

同時期にちょうどいとこの二奈も帰省していた。

数年ぶりに再会した二奈は見事に高校デビューを果たしており、一目見ただけでは分からない程ギャル化していた・・・
しかも彼氏持ち・・・
02.誘惑の耳舐め手コキ【17:26】
➡ 囁き、耳舐め、手コキ
お射精タイム(手コキ)【15:22】

童貞をからかわれ誘惑されるあなた。

誘惑に負けたらこの休み中は二奈のオモチャになる事を約束させられるが、
耳舐めと手コキで責められあなたはなすすべもなく……

03.お風呂でパイズリフェラ【18:12】
➡ おっぱい洗体、パイズリ、フェラ、パイズリフェラ
お射精タイム(パイズリフェラ)【15:39】

誘惑に負けてしまったあなた。

最初の命令で一緒にお風呂に入る事になってしまったが、
ここでも二奈のソーププレイ、パイズリ、フェラに我慢ができず……

04.夜這いの童貞卒業ゴムあり騎乗位【17:27】
➡ べろちゅー、耳舐め、童貞卒業ゴムあり騎乗位
お射精タイム(騎乗位)【15:48】

就寝中のあなたの布団の中に突然潜り込んでくる二奈。

どうやら昼間色々あった事を思い出してムラムラしちゃったらしい。

準備よくゴムまで持ってきており、突然あなたは童貞卒業をする事に。

更に二奈との体の相性は抜群だったこともあり、二奈も本当のセックスの気持ちよさを知る事に。

05.練習H生ハメ正常位【18:46】
➡ べろちゅー、耳舐め、正常位、キスハメ、生ハメ、連続中出し
お射精タイム1(正常位中出し)【11:15】
お射精タイム2(正常位中出し)【17:21】

またムラムラしちゃっててさ~と訪ねてくる二奈。

彼女ができた時のために女の子の扱い方教えてやると言うが、肝心のゴムを持ってくるのを忘れ生で練習する事に。

二奈も生は経験がないらしく、お互いに外に出すつもりだったが、入れた瞬間から感じ過ぎてしまい、我慢できずに中だししてしまうあなた。

そこからはもう止まりません。そのまま2回戦へ

06.イチャラブ生ハメ対面座位【21:32】
➡ べろちゅー、耳舐め、手コキ、対面座位、騎乗位、キスハメ、生ハメ、連続中出し
お射精タイム1(対面座位中出し)【12:00】
お射精タイム2(騎乗位中出し)【18:51】

彼氏と別れようかなと二奈に相談されるあなた。

どうやら本気であなたの事を好きになってしまったようで、告白をされる事に……
そしてあなたは…… -収録内容-
・本編SEあり
・本編SEなし
・ロゴなし高画質ジャケットイラスト
■制作 密音色
https://twitter.com/mitsune_iro
■声優
・陽向葵ゅか 様
■イラスト
・伊吹のつ 様

■台本
・ツヅル 様

■編集
・Studio HK 様

■デザイン
・にんじん 様

続きを読む

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~の評価

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 淫語でヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • 耳舐めが好きな人

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。自分だけで独り占めしたいくらいです。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。そういう意味でも挑戦的な表現でした。長文駄文失礼いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    長文駄文失礼いたしました。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。ヤンデレのお手本見たいな作品!清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。ミニシナリオを色んな陽向葵ゅかさんが演じてくれている音声作品です。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!普段はおっとり癒し系な声なのです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。とても元気でちょっとエッチな感じがします。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。契約満了して帰る時、最後に取る行動。めでたしめでたしw

  • 投稿者

    名無しさん

    めでたしめでたしw様のいつもの安心できるクオリティとなっております。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!とんでもない生徒ですね。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~のボイス作品情報

配信日
2022年10月9日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.33GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく