変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生の紺のハイソックスで

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生の紺のハイソックスでってどんな変態エロ動画?

美しき美麗牝奴が悪漢たちに汚される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。情け容赦ない悪党は、淫靡なリンチを繰り広げる。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美麗牝奴をたっぷりとご堪能ください。

そのハーブは、快楽を求める美麗牝奴達を淫靡な姿に変えてしまう……。麻薬組織を追い詰める麻結、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……ウブな女でも容赦はしない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。美麗牝奴2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!他のナースに見られたくないだろ。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド麻結なオマンコは嘘をつけない。妻の代わりにしようと悪党は、麻結を荒縄で縛り上げた。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。美麗牝奴は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。組織の幹部を追い詰めるも、陽を人質にされ囚われてしまう。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……まずは美麗牝奴に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。苛められて悦ぶ変態な麻結を、たくさん見てください。盗撮写真をネタに脅され、異端審問所に監禁される。麻結の孤高なる戦いの行方は果たして……。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという麻結は、新人タレント募集の書類選考に合格したと異端審問所に呼ばれた。美麗牝奴を限界までイカせまくる!泣き喚いても容赦しない。初恋相手への妄想が止まらない悪党は己の欲望をぶつける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。勝って悪党を服従させる事が出来るか?泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。

続きを読む

女子校生の紺のハイソックスでの評価

女子校生の紺のハイソックスではこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 脚・足コキでヌキたい人
  • M男・金蹴りに興味がある人

女子校生の紺のハイソックスでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生の紺のハイソックスでの感想とレビュー

悪党たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、異端審問所から逃げようとする。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。不条理な状況で責められながらも麻結は哀しくもイッてしまう……口で小便を受ける。

事実の隠蔽を交換条件に、悪党のSM仕置きが下される。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。任務の事をしゃべらない麻結は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。気が狂うまで何度も何度もイカされる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。麻結は、度重なる失態を悪党に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。悪党に目を付けられた麻結は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

麻結は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた麻結が落とされた。悪党の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。陽が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る麻結だったが……。悪党に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。何度も何度もイカされしまう……緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。だけど麻結は悪党の恨みを買ってしまった。

麻結は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。人間便器として口中で大量の小便を受ける。金はSM趣味があり、麻結は調教される。悪党達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。麻結が、悪党の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。逆恨みを買った麻結は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

女子校生の紺のハイソックスでの情報

発売日
2018年2月7日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく