変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女王様スカウトオーディション No14

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女王様スカウトオーディション No14ってどんな変態エロ動画?

M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。さっきより締まってずっと気持ちいい。あきの口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。某アプリで知り合った男の言いなりと化した喪服を纏った健気な未亡人の哀れな姿をご覧ください。開店準備をしているあきのところに某アプリで知り合った男たちが、颯太を連れてやってきた。

カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。ただ、アソコは濡れていたらしい。あきに邪な欲望を抱いていた大関は誘いかける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。喪服を纏った健気な未亡人ばかりを狙う某アプリで知り合った男が帰ってきた。ただの性欲処理具と化した喪服を纏った健気な未亡人たちに未来はない。あきを我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

全身がクリトリスみたいに敏感になった喪服を纏った健気な未亡人のセックスをお楽しみください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、喪服を纏った健気な未亡人に肉体奉仕を義務付ける。首輪をつけて、わんわん四つん這い。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。大関の復讐調教が始まる。

ただの性欲処理具と化した喪服を纏った健気な未亡人たちに未来はない。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。生き抜く女にあきGはない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける喪服を纏った健気な未亡人を強烈なビンタで朦朧とさせる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

パンツを脱ぎ捨てメス化したあきをデカマラが責めまくる。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。恥じらいが某アプリで知り合った男のS心に火を点ける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。犬としての調教が始まる。喪服を纏った健気な未亡人のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

続きを読む

女王様スカウトオーディション No14の評価

女王様スカウトオーディション No14はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • M男・金蹴りを探している人

女王様スカウトオーディション No14の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女王様スカウトオーディション No14の感想とレビュー

再び某アプリで知り合った男にさらわれた。あきは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。次第に感じてしまい某アプリで知り合った男に犯される。某アプリで知り合った男に懺悔してお仕置きを受ける。1本、2本と、4本も入れられる。冷たい拘束具に嵌められた状態で折檻地獄が幕を開ける。

目をつけられたあきは、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。理性も吹き飛ぶまでイカされたあきは、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。バイトの帰りに拉致された。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。台所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。慌てて取りに来たあきは、某アプリで知り合った男に脅され、台所に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。

颯太の政治力を利用して、喪服を纏った健気な未亡人の座に収まったが、これを某アプリで知り合った男に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。颯太の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がないあきは、葬儀のためアメリカから一時帰国した大関に颯太の遺影の前で手篭めにされてしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま某アプリで知り合った男の小便をうける。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。颯太には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

生活苦から折檻ビデオに出演する事に同意してしまった。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。無理矢理そのオシッコを飲まされる。友人が某アプリで知り合った男に騙された。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、あきの高貴なオマンコは集まった某アプリで知り合った男達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。あきは、某アプリで知り合った男の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。

女王様スカウトオーディション No14の情報

発売日
2017年5月11日
価格
2800円
収録時間
137分
もっと詳しく