変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!ってどんな変態エロ動画?

使用人たちが取り囲み、お仕置きが始まる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。もっと噴いてください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。勝って使用人を服従させる事が出来るか?女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える菜月の淫壺……。処女のまま調教され続けている人妻の強い被虐性を是非ご覧下さい。菜月を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。菜月の孤高なる戦いの行方は果たして……。

菜月の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。使用人の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……これはどエモい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった人妻のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。人妻としてやってきた。菜月の顔がいやらしい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。初恋相手への妄想が止まらない使用人は己の欲望をぶつける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。面接にやってきた菜月は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、菜月の好きな「麻薬」が来る。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける菜月に使用人達の快楽拷問が始まった。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の使用人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、菜月の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!の評価

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを愛している人
  • 素人を愛している人

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!の感想とレビュー

菜月は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。仕事中に使用人によっていきなり襲われた。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。その犯行がすぐそばにいる使用人とは知らずに……。秋山に一服盛られた。菜月は姦され、晒し台に拘束される。

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。途端にブス顔へと変容させられる。菜月はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。元を裏切り、使用人と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

理性も吹き飛ぶまでイカされた菜月は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。秋山のボスからの調教が始まる。元の留守中に貞淑な菜月が使用人に肛虐レイプされる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、使用人の精子が注がれる。強制入院させられた菜月が、執拗な辱めの限りを尽くされる。交際に亀裂が生じてしまう。リモコンローター装着して極悪捕縛術道場へやって来た。

なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。自ら望んだ未知の世界、菜月は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。菜月は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。耐えた菜月だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。触られてないのに股間が疼く……。菜月は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、極悪捕縛術道場に来た。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。縛られたまま極悪捕縛術道場に放り出される。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。元の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!の情報

発売日
2017年3月24日
メーカー
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく